1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSで人気の!今欲しいやつ!「アームウォーマーニット」の【OK&NGコーデ】解説

SNSで人気の!今欲しいやつ!「アームウォーマーニット」の【OK&NGコーデ】解説

  • 2022.8.14
  • 937 views

今年SNSなどでよく目にするアイテム「アームウォーマー」。 その中でも、トップスとセットになったアームウォーマーニットトップスは、今から秋まで活躍してくれるアイテムです。 今回はアームウォーマーニットトップスを使ったOKコーデとNGコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

可愛さとおしゃれさ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するアームウォーマーニットトップス。 トップスと同じ素材のアームウォーマーがセットになった可愛さとおしゃれさが兼ね備わっているアイテムです。 アームウォーマーには親指を通す穴があり、萌え袖ができるのもポイントです。

派手パンツと合わせて

出典:Instagram

まずは、OKコーデをご紹介します。 細身のアニマル柄パンツは、インパクトあるおしゃれ見えコーデに。 トップスのトレンド感も合わさることで、周りと差がつく着こなしになっています。 チラッと見える二の腕は、色っぽさも◎

厚みのあるボトムスはNG

出典:Instagram

次はNGコーデです。 ニット素材で厚みのあるアームウォーマーニットトップス。 ボトムスには、すっきりとしたものを合わせるのがおすすめです。 バランスも悪く見えてしまいます。 また、特に今の暑い季節は重たく見えてしまうでしょう。

サラッとプリーツパンツを

出典:Instagram

細めのボトムス以外には、サラッとしたプリーツパンツもおすすめです。 ゆったりとしていて楽ちんなアイテムですが、ラインのきれいなプリーツパンツは、きれいなシルエットのコーデに。 また、無地よりも柄物を合わせる方がメリハリがつくでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる