1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ママパパさんに朗報!】子どもにも安心な”形”をした無印の「ぷるぷるスイーツ」ってもう見つけられた?

【ママパパさんに朗報!】子どもにも安心な”形”をした無印の「ぷるぷるスイーツ」ってもう見つけられた?

  • 2022.8.14
  • 5973 views

雑貨から食品まで多くの商品が並ぶ無印良品。 そんな無印良品で、夏にぴったりのさっぱりスイーツを発見しました! 今回は無印良品の『冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツ』の味や内容についてご紹介します♪

(1)大容量の商品!

390円(税込)の商品! 内容量は24個入りです。 購入した店舗では季節商品として、食品売り場の入り口とお菓子が販売されているコーナーに陳列されていました!

(2)食べ比べも楽しい3種類

中には『りんご・ぶどう・みかん』の3種類! それぞれ8個ずつ入っていました! 1つ18グラムの1口サイズです。

(3)お子さんも安心の形

ゼリーで四角形ってあまり見かけたことがないように思います。 実際食べてみると、厚みが均一なのでとても食べやすい! 大ぶりの丸い形に比べ喉に詰まらせるリスクも低く、お子さんでも安心して食べられそうですね♪ ピクニックなど持ち運びにも便利そうです。

(4)冷やしても美味しい!

ぷるっぷるのやや弾力を感じるゼリー。 つるんと口当たりもよく、何個でも食べられてしまいそう♪ そのままでももちろん美味しいのですが、冷凍庫で冷やすとシャーベット風に変身! これから来る本格的な夏にぴったりのひんやりスイーツでした!


大人から子どもまで楽しめるさっぱりスイーツ! 大容量なのでお盆休みに親戚など大人数が集まるシーンでも喜ばれること間違いなし♪ ぜひチェックしてみてください! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (mio/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる