1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ほんとこれ人気の理由がわかる」【ユニクロ】の“タックワイドパンツ”まとめ

「ほんとこれ人気の理由がわかる」【ユニクロ】の“タックワイドパンツ”まとめ

  • 2022.8.14
  • 3770 views

シンプルでオシャレなアイテムが集まっているユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から、タックワイドパンツをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロのタックワイドパンツはチェックした?

出典:Instagram

こちらのアイテムがユニクロで販売されているタックワイドパンツです。 この画像は@stylerelierさんが投稿していたもので、XSサイズのタックワイドパンツを着こなしています。 丈を直す前と後では雰囲気も変わりますね! 投稿では「補正せずに試したいときは、腰位置を変えるのがまずは簡単」とコメントしていました。

Sサイズはこんな感じ!

出典:Instagram

@stylerelierさんが紹介していたSサイズの着こなしです。 サイズがあがると、よりゆったりとした着こなしが楽しめそうですね。 投稿では「上げるか下げるか、それだけで変わるのは本当!」と、紹介していました。

ベストで大人っぽコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは@mu320さんが投稿していた、タックワイドパンツの着こなし。 ベージュカラーは大人っぽく爽やかに着こなせていますよね。 ベストともマッチしていて、とてもオシャレです。

メッシュトップスで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後はメッシュトップスと合わせた着こなし。 透け感のあるアイテムとも相性抜群だと思いませんか? 投稿では「買ってからめちゃくちゃ履きまくってる」「ほんとこれ人気の理由がわかる」とコメントしていましたよ。 まだタックワイドパンツを穿いたことがない人は、ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では@stylerelier様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる