1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着心地いいしほんと可愛い」【GU】の“ジレ&ベスト”は秋まで着られそう

「着心地いいしほんと可愛い」【GU】の“ジレ&ベスト”は秋まで着られそう

  • 2022.8.14
  • 2345 views

秋までオシャレを楽しみたいと思っているそこのあなた! 今回はそんなあなたに、GUで販売されているジレ&ベストをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、今季コーデの参考にしてみてくださいね。

ダブルジャガードニットジレ

出典:Instagram

まずは@kanaripo216さんが投稿していたダブルジャガードニットジレです。 シンプルなデザインのジレで、いろいろな着こなしに活躍しそうですね。 タイトスカートと合わせた着こなしは、シルエットがIラインに仕上がっていてとてもきれいです。 投稿では「このジレ着心地いいしほんと可愛い」とコメントしていました。

カラースカートで大人キレイめ

出典:Instagram

こちらは@mu320さんが投稿していたニットジレの着こなし。 カラータイトスカートと合わせると、爽やかなキレイめコーデに仕上がりますね。 投稿では「ニットジレだから、綺麗め過ぎずカジュアル派さんも着やすいと思います」「ノーカラーでサイドデザインがまた可愛いのよ」とコメントしていましたよ。

ノーカラーベスト

出典:Instagram

続いてのアイテムは@yuki__ya_kon2さんが投稿していたノーカラーベストです。 可愛らしいワンピースにプラスすることで、コーデの甘さが抑えられている印象です。 小物もブラウンをチョイスすることで、より夏らしさが出ていると思いませんか?

カーキパンツで大人クールに

出典:Instagram

こちらはパンツを合わせたベストの着こなし。 先ほどとは違い、大人クールな仕上がりになっていますよね。 カラーのパンツともマッチするので、いろいろな着こなしに活躍しそうです。


※こちらの記事では@kanaripo216様、@mu320様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる