1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【落胆】新婚旅行先のホテルで洗面台を水浸しにした夫→濡れている床で滑って転倒した私を大笑いした夫に失望した…。

【落胆】新婚旅行先のホテルで洗面台を水浸しにした夫→濡れている床で滑って転倒した私を大笑いした夫に失望した…。

  • 2022.8.14
  • 29417 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

あわや大惨事……

kahogosugirugiboniakireru

新婚旅行は念願のハワイへ。 奮発して今までにない豪華なホテルに泊まり、オーシャンビューの部屋に気分もウキウキでした。 ところが、夫がユニットバスでシャワーを浴びたあと、洗面所部分にも水が流れ出てびしょ濡れに……。 夫のあとにシャワーを浴びる予定だった私は、その事態に気分が少し落ちていました。 しかし追い打ちをかけるかのように、濡れている床に足を滑らせて思いっきり転倒! お尻や頭をぶつけ、その瞬間「これで旅行が終わってしまう……」と最悪なパターンも頭をよぎりました。 幸いにも打ち身とたんこぶ程度で済んだのですが、大笑いしていた夫の姿は一生忘れません。 (36歳/主婦)

夫の態度にガッカリ……

夫のせいで投稿者さんが転倒したにもかかわらず、その姿を見て大笑いしていた夫。 新婚旅行での思わぬ出来事は、夫の新たな一面を知るきっかけにもなるのかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“新婚旅行の事件エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる