1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『100日の朗君様』ナム・ジヒョンが熱血記者役に挑戦!ネトフリ新作『シスターズ』新スチール公開

『100日の朗君様』ナム・ジヒョンが熱血記者役に挑戦!ネトフリ新作『シスターズ』新スチール公開

  • 2022.8.14
  • 13282 views

Netflixで配信予定の新ドラマ『シスターズ』(tvN)で、ナム・ジヒョンが熱血記者に変身する。

初回放送を9月3日に控えた同作は、貧しいが仲良く育った三姉妹が韓国で最も裕福で有力な家族に対抗する物語。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が、「お金」という人生の宿題を解いていく過程が熱く爽やかに繰り広げられる。

ナム・ジヒョンは劇中、「最も低くて暗いところから、最も高くて明るいところへ」這い上がろうとする三姉妹の次女、オ・インギョン役を演じる。

公開されたスチール写真からは、報道局の記者であるインギョンの仕事熱心な様子がうかがえる。

取材現場とテレビ局を行き来しながら、記者としての使命感を燃やす彼女。そのしっかりした鋭い目つきが、彼女のカリスマ性を表している。いつも自分の信念を追いかけてきた彼女は、新人時代に触れていた謎の事件と再会することに。自分の正義で真実を追っていくインギョンの行方が気になるところだ。

ナム・ジヒョンは出演を選んだ理由として「台本」を挙げ、「三姉妹の性格がはっきりと違うのが魅力的だったし、毎回が終わる度に次の話が気になった。登場人物が実在の人のようにすごく複雑で立体的なので、分析して把握するのに時間がかかるだろうと思った。しかし、とても興味深い作品だったので欲が出た。インギョン役を通じて、新しい姿をお見せできると思う」と紹介した。

(画像=tvN)

「粘り強さ」「熱さ」「落ち着き」「突き進む力」というキーワードでインギョンを表現したナム・ジヒョン。

「これまで演じたキャラクターの中で最も粘り強く、理性的かつ情熱的で、望むことのために躊躇なく進む。暖かい胸と冷たい理性を同時に持っている。さまざまな面を持っているので、会う人物や欲しいものによって態度を変えようと頑張った。視聴者の方々も、このような流れを追っていただければ面白いはずだ」と語り、新たな姿に期待を高めた。

ナム・ジヒョンのほか、キム・ゴウン、パク・ジフが出演する『シスターズ』は、韓国tvNにて9月3日21時10分に放送開始。Netflixでも配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる