1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. めちゃめちゃ(でもこっそり)金運アップ☆

めちゃめちゃ(でもこっそり)金運アップ☆

  • 2022.8.14
  • 7362 views

値上げ!? もうやめてくれ!! という悲鳴が、あちこちから聞こえてくる世の中・・・。あぁ。お金が目の前でぶわっと湧いてきやしないだろうか・・・! その切なる願いを叶えてくれる、めちゃめちゃ効きそう~な金運アップの術、見つけてきました!

西に黄色の置物を、なんて風水の法則は有名ですよね。ただ、「お金欲しいです私!」と“欲”が丸見えなやり方は、ちょっと恥ずかしいです・・・。な~んて思っているあなたに、ぴったりな金運アップ術をご紹介します。

それは、

*(生活の中に)取り入れやすい!

*(周りの人に金運アップしていることが)バレにくい!

*(金運アップの効果が)出やすい!

この3つのお得ポイント付き♪

どれだけ手軽で、どれだけこっそりできて、どれだけ効き目があるのか!? ではでは、早速みてみましょう!!

★身につけてラッキー! お金が舞い込むアイテムたち★

蛇の抜け殻や、金の亀は、金運アップアイテムとして定番のもの。 一体どんなアイテムが金運をアップさせるの??

(お金や食品など、増やしたいものをくっつける、とても直接的な願掛けだ・・・)

ゴールドを持ち歩けば、金に当たる!

“ゴールド”のカラーは、昔から金運アップと言われていて、光り輝くその色で厄をはねのけるんだとか! 仕事運や才能を発揮し、お金が舞い込んでくるそうですよ☆ シルバーよりゴールドが注目しがちな今、ゴールドにチェンジしたって、誰も気づかないはず! アクセはゴールドでキマリ!

「白の財布」は金運を呼ぶ、というのは有名ですが、ゴールドのお財布というのも、ゴージャスな金運を呼びそうですよね!

金色のアイテムとしては、金の豚、金の亀、変わったところで「金のう○こ」なんてストラップも見つけました・・・。ストラップならつけやすいし、面白アイテムとして注目もあびちゃうかも!

金魚&リスの可愛い動物アイテムで、貯金がふくれる☆

『ふくろう』はお金に“不苦労(ふくろう)”という意味をもっていて商売繁盛などの効果を上げるアイテムとしては有名です。けれどこっそりやるならオススメは、愛らしい『金魚』と『リス』。

『金魚』は、読んで字が如く、“金”を背負う魚。 『リス』は、巣に木の実をたっぷり蓄えることから、蓄えや豊かさの象徴とも言われているんですって!! これらがモチーフになっているアイテムを、持ち歩いたり飾ったりすれば良いかも♪

かわいい動物アイテムは、持ち歩くのに抵抗がない!

黄色系パワーストーンが、金運を輝かせてくれる! パワーストーンは、身につけたいお守りとしては最適☆

アクセサリーにするも良し、お守りとしてこっそり持ち歩くのも良し、用途はいろいろ♪

*タイガーアイ

金運のパワーストーンとして一番ポピュラーなこの石。虎の目に似ていることからその名がついたんだとか。感性が研ぎすまされるパワーをもつので、お金の勝負ドキにも効果的なんだって♪ ぎゅっと握って試したい!

*ルチルクォーツ

別名「針水晶」。 石の中に針のように金色の線が入っていることから、金線入る→“金銭入る”と言われているんだとか! 線がいっぱい入っている石ほど、金銭が入ってくるかも~★

*シトリン

その美しい黄色から、別名「太陽の石」とも言われているそうです。金運アップはもちろん、勇気や活力をもたらしてくれるので、生活全般が幸福で潤いそう♪

manyポケットは、ポケットmoney を増やす!

※many[英]=たくさん

“ポケット”は豊かな金運の象徴なんだとか。ポケットがたくさんついている洋服を着て出かけると、出歩くたびに、ポケットマネーも膨らんでくるはず!

ポケットがふくらむと、夢もふくらむ♪

ポケットがたくさんの服を着ていることで、誰が金運アップを願かけしてると思うでしょうか!? いや、否っ!!

ぜひ、試してみてくださいね!

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる