1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司に誤爆…アイドル写真を大量送信…→「お前の趣味に付き合わせるな」お叱りメッセージが来た【不本意な布教になりましたね(笑)】

上司に誤爆…アイドル写真を大量送信…→「お前の趣味に付き合わせるな」お叱りメッセージが来た【不本意な布教になりましたね(笑)】

  • 2022.8.14
  • 19043 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードと読者の感想をご紹介します。

推しの画像を…

アイドルオタクの私は、推しのアイドルの画像を集めて個人のLINEにアップするということをよくやっていました。 ある日、何を間違えたのか、上司に対して大量のアイドルの画像を送りつけていました。 その上司からは「お前の趣味に付き合わせるな」とお叱りのメッセージが飛んできました。 (20代/会社員)

読者の感想

それはなかなか迷惑なことをしてしまいましたね。でも可愛らしい誤爆LINEのうちだと思います。でも、上司の方もそこまで嫌ではなかったと思いますよ。(匿名)
すみません、ご本人からしたら笑えないと思いますが笑ってしまいました。不本意な布教となりましたが、その上司さんが密かに推しの魅力に気付いてくれていることを願います。(32歳)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる