1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自称”超美人”な義母が嫁イビリ!?「孫は私に似るといいけど…」結婚挨拶でも”無神経”発言が止まらない…<義母の無神経発言2選>

自称”超美人”な義母が嫁イビリ!?「孫は私に似るといいけど…」結婚挨拶でも”無神経”発言が止まらない…<義母の無神経発言2選>

  • 2022.8.14
  • 20570 views

みなさんは義家族と上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「義母の無神経発言2選」を紹介します。

『自称”超美人”な義母の嫁イビリに反撃した話』

初めて会った嫁に美人マウントを取ってくる自称美人の勘違い義母… 結婚挨拶でも嫁ディスりが止まらず… 孫の話になると衝撃的な発言…

孫は…

出典:YouTube

言いたい放題な勘違い義母には呆れますね… ここまでくると言い返す気力もなくなります…

『豹変した義母』

義母との同居中に発覚した夫の浮気… 最初は味方してくれていた義母だったが、孫が産まれてから掌返し。 まるで浮気なんて無かったかのように振る舞い無神経な発言をする義母…

能天気な義母…

出典:instagram

(イラスト/@saredumatsukiko) 悪い事をしたのはお宅の息子さんなんですが…?!と言いたくなります… 自分に都合が良くなるような無神経発言をする義母にイライラしますね…


以上、「義母の無神経発言2選」でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる