1. トップ
  2. ファッション
  3. 30・40代の正解コレか!【Chaos】が今一番オシャレ♡ 「優秀ブランド」

30・40代の正解コレか!【Chaos】が今一番オシャレ♡ 「優秀ブランド」

  • 2022.8.14
  • 1051 views

最近似合う服がわからなくなってきた……。オシャレを楽しめなくなってきた……。そんな30代・40代におすすめしたいのは、大人向けのハイエンドファッションを提案するブランド【Chaos(カオス)】。二面性をテーマに異なる価値観をミックスしたアイテムを展開するChaosは、大人の魅力を引き出し今まで以上に輝く自分になれそう♡ 今回はChaosの商品の中から、今1番オシャレに見える一押しのアイテムをご紹介します。

鮮やかカラーに一目惚れしそうなワイドパンツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

色鮮やかなカラーに視線が釘付けになってしまう「スーパーワイラインパンツ」。小さなタックがたくさん入ったリッチなボリューム感が魅力で、スカート並みのエレガントな着こなしを実現。着映え抜群で穿くだけで気分も高揚するパンツは、最近オシャレを楽しめなくなってきた大人女子のハートをがっちり掴みそうです。

即完売した!大人に大人気のオールインワン

画像2: 出典:.st
出典:.st

発売されると即完売したというChaosの大人気商品「イーヴンジャージーオールインワン」。ニット見えするカットソー素材で作られたというオールインワンは、肉感を拾いすぎずすっきりスマートな着こなしが叶うのが魅力。1枚でもオシャレが決まるうえ、合わせるインナーやアウター次第でロングシーズン着回せます。

大人のヘルシーな肌見せが叶うタンクトップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

「アグリスローンタンクトップ」も在庫切れし、追加入荷したChaosの人気商品。ベーシックなデザインにトレンドのクロップド丈を取り入れたタンクトップは、ネックラインとアームホールの美しいカットラインで難しい大人の肌見せを簡単にクリア。中肉のフライス生地で作られているそうなので、1枚でも安心して着られそうです。

上品見えと穿き心地の良さを両立したタイトスカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

美しいシルエットに魅了される「シルクコンミラノリブタイトスカート」。ほんのり光沢感のあるシルク混素材にストレッチ性のある糸を加えて作られたというスカートは、上品な着こなしと穿き心地の良さを両立。絶妙なフィット感のあるIラインシルエットで、女性らしい曲線美を演出しつつスタイルアップ効果も望めそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる