1. トップ
  2. 惚れている証拠発見!男の「大好き♡」が隠れているセリフ

惚れている証拠発見!男の「大好き♡」が隠れているセリフ

  • 2022.8.14
  • 1068 views

男性から好かれているのかどうか見極めたいときは、彼のセリフに着目してみましょう! 今回は、男の「大好き♡」が隠れているセリフを4つご紹介していきます。 自分が彼から好かれているのか不安になったら、読んで参考にしてみてくださいね!

「2人で一緒に行こうよ!」

大好きな人と一緒に行動したくて、ついこのセリフを言ってしまうのでしょう。 あなたの好きな彼は、何をするときでも一緒に行動したがりますか? 彼から積極的に「2人で一緒に行こうよ!」と伝えるのは「大好きだから一緒に過ごしたい!」と思っている気持ちの表れなのです。

「何かあった?俺には何でも話してほしい」

男性は好きな人の些細な変化に気づきやすいもの。 そのためいつもよりも悩んでいたり、普段見せないような表情をしていたりすると「何かあった?俺には何でも話してほしい」と言ってしまうのです。 大好きだからこそ、無意識で女性のことを気づかうのでしょうね。

「まだ一緒にいたいんだけど、時間ある?」

「大好きだから、もっと一緒にいたい!」このように思ったとき、無意識でこのセリフを言ってしまう男性もいるようです。 好きな彼が「まだ一緒にいたいんだけど、時間ある?」と言ってくれることが多いのであれば、あなたは彼から非常に好かれているのでしょう。 好きすぎると、男性は無意識のうちに小さなわがままを言いたくなるのかもしれませんね。

「休みの日、合わせるから教えて」

なかなか予定が合わないときでも、めげずに声をかけて歩み寄ろうとするのは、本気で好きな相手だからなのでしょう。 彼の方から「休みの日、合わせるから教えて」とわざわざ声をかけるのは、あなたのことが本当に好きだとわかる証拠なのです。 男性が休みの日を女性に合わせようとするのは、大好きサインの1つなのだと考えられます。


あなたは好きな男性からどのくらい好かれているのか確かめたいとき、どうしていますか? もし不安になることがあれば、今回お話しした内容を思い出しながら彼が無意識で言っているセリフをチェックしてみてください。 きっとあなたのことが大好きだとわかるサインが見つかるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる