1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキとまらん!男性が喜ぶ【ハグテク&シチュエーション】

ドキドキとまらん!男性が喜ぶ【ハグテク&シチュエーション】

  • 2022.8.14
  • 13704 views

男性が喜ぶハグについて今まで考えたことはありますか。ハグは愛し合うふたりにとって、とても大切な愛情表現の一つ。少し工夫を加えるだけで、絆が深まったりマンネリ化予防に繋がったりなど、さまざまなメリットがあります。


しかし、ハグと一概にいっても、シチュエーションやテクニックなど考えることがたくさんありますよね。
そこで今回は、男性をドキドキさせるハグテクやシチュエーションなどをご紹介します。
よりパートナーをときめかせたい方は、ぜひ参考にしてください。

深く密着しながらのハグ

抱きしめ合う行為は、カップルにとってとても大事なこと。どうせならいつものハグに少し工夫を加えてパートナーをドキドキさせてみませんか。


男性をよりときめかせたい場合は、身体を深く密着させながらのハグがおすすめ。軽いハグでは味わえないドキドキ感が堪能できるはず。マンネリ化予防にも効果的なので、ぜひ試してみてください。

後ろからのハグ

正面からのハグも良いですが、後ろからのハグもドキドキしますよね。いつもとは違ったハグをしたい方や、パートナーとの関係をより深めたい方は、ぜひバックハグにチャレンジしてみてください。


背中越しに感じる体温にドキドキしてくれるはず。正面からでは恥ずかしいという方でも、気軽にできるのが嬉しいポイントです。

駐車場や車の中でのハグ

駐車場や車の中は、思いっきりラブラブできるおすすめの場所です。人気が少ないだけではなく、ふたりきりの空間も作りやすいので、軽めのハグなら人目を気にせずにできるでしょう。


外でのハグはちょっとしたドキドキ感もあるので、ふたりの雰囲気を盛り上げる良いスパイスにも。

人気が少ない外でのハグ

外でのハグは、人目や騒音などが気になってなかなかできない方も多いでしょう。しかし、外だからこそドキドキハラハラなハグが堪能できるといっても過言ではありません。


いつものハグにドキドキ感をプラスしたい場合は、ぜひ人気の少ない場所を選び、外でのハグにチャレンジしてみてください。

まとめ

ただハグをするだけでは、少しつまらないですよね。物足りなさを補いたい場合は、ハグになにかプラスするのがおすすめ。雰囲気がより盛り上がるだけではなく、ふたりの絆も深まるでしょう。


テクニックが必要なものもあれば、簡単にできるものもあるので、ぜひ自分に合った方法を見つけてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる