1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】胸躍る幸運がやってきそう! 8月15日〜8月21日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】胸躍る幸運がやってきそう! 8月15日〜8月21日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.8.14
  • 11571 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月15日〜8月21日の運勢です。

クリスタル占い 8月15日~8月21日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. オレンジカルサイト (左上)
2. ムーンストーン (右上)
3. ヘマタイト (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、人生の目標に出会えるタイミング!」

今週のあなたは、新しいチャンスに巡り会えるとき。
人生の理想や目標が見えてきそうです。他人の意見に振り回されないように、家族や信頼できる人と今週はゆっくり過ごすことが幸運のカギ。人の目を気にしないで、あなたらしくのびのび進みましょう! 運気が理想に向かって奮闘することで、自分の幸せが新しく生まれてきそうです。

恋愛運は、新しい恋が始まる予感。夏の恋のキューピットから、スペシャルプレゼントがありそう。シングルの方は、ドキドキする人に出会えそう! 片思いの人は、気になる人と急接近できるかも。好きな人からラブコールをもらえることがありそうです。カップルの方は、恋人から温かい愛情を受け取れそう。8月後半、夏のプランを立ててみましょう!

仕事&金運は、穏やかなとき。人のアドバイスを聞きすぎないように気をつけて。人に振り回されるとあまりいい結果にならないので、今週は自己流の働き方が吉。自分がリラックスしやすい環境に持っていくように意識してみて。心地よく働くことで、幸運を引き寄せられます。手に余る仕事があれば、無理しすぎないで素直に他の人に助けてもらうとよいでしょう。お願いするときは、笑顔を忘れずにね!

ラッキーアクションは、太陽を浴びること。ポジティブな明るいエネルギーを取り入れて行くことが開運のポイント。熱中症に気をつけて、太陽パワーを取り入れましょう! また、幸福を呼ぶ季節の花とされてきたひまわりの花を家に飾ったり、プレゼントするのもおススメです。縁起が良く、前向きなパワーを高めてくれます。そして、黄色のサンダルやバックなど明るい色の小物を取り入れると吉!

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら空を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、心を解放するタイミング!」

今週のあなたは、インスピレーションが高まるとき。
今週は、これからの人生で何をしたいのか考えさせられるできごとがありそう。目に見えない世界を感じることがあるかも。愛やオーラ、物事のエネルギーなど、目には見えない不思議な経験が増えそう。今まで悩んでいた、こうあるべき、こうしなければと思い込んでいる心のブレーキを解き放つチャンス! 自分自身に思いやりをもって優しくすることで、幸せな毎日になりそうです。

恋愛運は、好調! よいご縁がやって来る暗示。あなたを助けてくれる人、わくわくさせてくれる人が現れる予感です。協力してくれる人が現れたら、遠慮せずに恋人を紹介してもらいましょう。シングルの方は、告白のチャンスが訪れそう。過去の恋に悩んでいたら、その恋を諦めることで新しいチャンスがやってくるでしょう。カップルの方は、イベントや旅行に参加してみると楽しい時間が増えそうです。

仕事&金運は、切り替わりのとき。プロジェクトの発足や企画の終了があり、仕事の人間関係が変わるかもしれません。抱え込んでいる仕事を手放すことで、循環がいい感じのループに入っていきそう。また、仕事で専門性を高めたいと思っている方は、得意分野の勉強を始めるのにもいい時期。夏休みが終わって仕事モードに切り替えがうまくできない方は、パワーあふれる笑顔でいることが金運を呼び込みます。

ラッキーアクションは、心落ち着く音楽を聴くこと。好きな音楽に身を委ねると、インスピレーションが働き、勘が研ぎ澄まされてきそうです。そして、お昼寝も吉。運勢が動き出す前は、睡魔や眠気が多くなります。眠くなったら無理せず少しでも仮眠をとってみると吉。短時間でもびっくりするほどスッキリできるはず。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、チャンスを掴むタイミング!」

今週のあなたは、パワーが戻ってくるとき。
会いたい人に会えたり、やってみたいことのチャンスが舞い込んできたり、ステキなことが起こる予感、また、少々疲れが出やすくなった方は、いつも以上にゆっくりすることをおススメします。気持ちが焦ってしまう方は、頑張っている人のSNSから距離を置くと気持ちが楽になりますよ。今週は、心と体をリラックスさせることでパワーが戻ってきます。

恋愛運は、特別なとき。縁結びの種まきだと思って、気になっている相手に勇気を出して、好意を示してみて。食事に誘われたり、距離が近くなっていったりする予感。シングルの方は、趣味のイベントで恋が生まれる可能性大。センスが似ている人と話が合えば、気持ちが自然とつながるでしょう! カップルの方は、相手の愛を信じることが2人の絆を深めることに!

仕事&金運は、結果がでるとき。今まで地道に頑張ってきたことが、あなたを満足させることでしょう! 努力し続けてきたことが、あなたの力と幸運になります。特に仕事関係の情報や知識について調べると、やりたかった仕事への近道がみつかるはず。焦らずマイペースに。一緒にいるのが苦しい人とは距離を置きながら、業務を進めていくといいでしょう。

ラッキーアクションは、夏のファッションを楽しむこと。あなたの好きなお洋服や小物を身に着けることで、心は自然と前向きになります。流行や人に振り回されないで、自由な発想で日々を作り上げてくださいね。魅力的に演出するようなファッション、そして姿勢や身だしなみなどに気をつけつつ、ステキな夏をエンジョイしてください。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、動き始めるとき!」

今週のあなたは、アクセルを踏み込むとき!
やってみたいことがあったら、スピード感をもって挑戦してみて。動き始めた人は、ステキなことが起こってきそう。欲しいもの、好奇心がそそること、好きなことを素直に選ぶとよいでしょう。今日という特別な一日にググっとフォーカスすることで、運気がより上がりやすくなります。今週は自分で自分を幸せにする方法が見つかりやすくなるので、幸福を上げることに意識してみて。

恋愛運は、チャンスのとき! 恋愛もパワーに満ちてきます。とってもいい運気なので、自信を持って前に進んでね。好きな人に対して大らかになるとさらにいい運気がやってきそう。許したり、包み込んだりしていくうちに、好きな人の気持ちもいい方向に変わっていきそうです。シングルの方は、誰かからアプローチされたら素直に動いてみて。カップルの方は、二人の積み重ねてきた時間が宝物になることに気づかされそう。

仕事&金運は、好調! 周囲から、よく頑張っているね! と認めてもらえれることがありそう。無理に変えようとしないで、今のままでも大丈夫。悩んでいたら成功している人と会話を増やして、働き方を参考にしてみるといいでしょう。調子が良いと思ったら、仕事を増やしてチャレンジしてみて。今日という特別な一日をどう働くか意識することが、幸運のカギになりそう。

ラッキーアクションは、癒しの香りを探すこと。やさしく包み込んで癒やしてくれるような香りが、今週の開運の味方になります。また、夏のシーンをイメージさせるようなキャンドルやアロマ、ボディークリームや新しいシャンプーなどの香りを探してみて。ラベンダーやライム、ベルガモットなどの香りで、さらに上向きの流れに乗って幸運をつかんで!

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく

元記事で読む
の記事をもっとみる