1. トップ
  2. 鈴木亜美、第3子出産のため入院へ「また家族が増えること、幸せ」 性別も発表「我が家に姫が」

鈴木亜美、第3子出産のため入院へ「また家族が増えること、幸せ」 性別も発表「我が家に姫が」

  • 2022.8.14
  • 332 views
鈴木亜美 クランクイン! 写真:松林満美 width=
鈴木亜美 クランクイン! 写真:松林満美

歌手の鈴木亜美が13日にインスタグラムを更新。第3子出産のために明日から入院することを報告し、家族の記念ショットを披露すると、ファンから「素敵」「美しい」といった声が寄せられた。

【写真】鈴木亜美、幸せあふれるファミリーショット

第3子妊娠中の鈴木が「明日、入院します」と投稿したのは、家族との記念ショット。写真には大きくなったお腹でマタニティドレス姿を披露する笑顔の鈴木と、その家族が並ぶ様子が収められている。写真について鈴木は「我が家の寝室で沢山撮影しました」と明かしつつ「また家族が増えること、何より幸せです ありがとう」とつづっている。

第3子の出産を間近に控えた鈴木の投稿に、ファンからは「ベビちゃんに会えるの楽しみですね」「頑張ってください!!」などのエールが相次ぎ、公開された写真にも「素敵です」「美しい」「ご家族との愛情が感じられます」といったコメントが集まっている。

また鈴木はこの日、自身のYouTubeチャンネルで第3子の性別を発表。風船の中に性別がわかる紙吹雪を仕込み、風船を割るとピンク色の紙吹雪が舞ったことで女児だということを伝えたが、鈴木は「女の子です!我が家に姫がやってきます。これは本当に待っていました」と女児の誕生に喜んだ。

なお辛い食べ物が好きな鈴木だが、出産に際して控えることを宣言。今後のYouTubeでは「マタニティーライフやBabyのことをどんどん動画にしていきたい」としている。

引用:「鈴木亜美」公式インスタグラム(@amiamisuzuki)

元記事で読む
の記事をもっとみる