1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おめでとうもないのか?」結婚した元カレから“まさかの要求”をされて唖然…別れて本当によかった!

「おめでとうもないのか?」結婚した元カレから“まさかの要求”をされて唖然…別れて本当によかった!

  • 2022.8.14
  • 18884 views

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

元カレの結婚

突然元カレから「結婚することになった」と報告が来ました。 おめでとうと返すと、「奥さんの親がとても厳しい人で、君の親がどれだけよくしてくれていたかわかった。お礼が言いたかった。そして君との思い出の品が捨てられない…」とのこと。

lamire
出典:lamire

情が深いのはいいことかもしれませんが、今の奥さんが可哀想なのであっさりと「捨てなさい」と返しました。 (女性/自営業)

まさかの強要

元カレのアイコンが子どもの写真になっていたので、「結婚して子どももできたんだな」と思っていたのですが…。 突然「お前冷たいな。おめでとうもないのか?」とLINEが。 正直、連絡していいものなのかもわからないので放置していたのですが、まさかお祝いメッセージを強要されるとは思いませんでした。 あまりの自分勝手な言い分に、こんな人と別れて本当によかったと思いました。 (女性/学生)

いかがでしたか?

もうお別れしているのに連絡を取ろうとする方っていますよね…。 トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる