1. トップ
  2. ファッション
  3. Sunday♡自慢のワンピ&スカートで「リゾートコーデ」がしたい!【今日の1着】

Sunday♡自慢のワンピ&スカートで「リゾートコーデ」がしたい!【今日の1着】

  • 2022.8.14
  • 1778 views

素敵なワンピ&スカートを使ったリゾートコーデで、日曜の休日気分を満喫しませんか? Instagramのフォロワー数約2.3万人を誇る@m_i_mm_aさんは、大人上品なワンピ&スカートコーデを紹介していました。 今注目したいハイセンスコーデをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

異素材ドッキングが可愛いワンピース

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ボーダー柄とクリーンなホワイトが目を引くドッキングワンピ。 落ち感のあるスカートの素材や、ウエスト部分のフリルデザインがなんとも可愛らしいですね。 カジュアルな印象のあるボーダー柄ですが、こちらのワンピならスイートな着こなしが叶いそう。

大人っぽいブラックワンピース

出典:Instagram

こちらは@m_i_mm_aさんが投稿で「夏の旅行に着ていきたいワンピ」と紹介していたアイテム。 ふわっと広がるシルエットや太めストラップが、ナチュラルな可愛さを演出しています。 ブラックを基調としたデザインで、子どもっぽさを回避した大人の着こなしを楽しめそうですね。

肩フリルがキュートなティアードワンピ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ふんだんにあしらわれた肩フリルが心をくすぐるワンピース。 今っぽいティアードデザインや、優しい雰囲気のクリーム色も可愛いポイントですね♡ @m_i_mm_aさんは投稿で「夏っぽくて好き」「この丈感が1番使えると思う」と高評価でしたよ。

ギンガムチェックが目を引くティアードスカート

出典:Instagram

最後に取り上げるのは、華やかなギンガムチェック柄のロングスカートです。 裾に向かって広がるティアードデザインの、ボリューミーなシルエットが印象的。 目を引く柄とボリューム感で、コーデの主役にもよさそうなアイテムですね。 白Tシャツを合わせたモノトーンスタイルなら、甘さと大人っぽさを両立した着こなしを楽しめるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年7月29日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる