1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの当たり前!男性が大本命に一度は送っているLINE

こんなの当たり前!男性が大本命に一度は送っているLINE

  • 2022.8.14
  • 3053 views

「このLINEって本命扱いされているサインなのかな?」このように迷うことって、ありませんか? そこで今回は「男性が大本命に一度は送っているLINE」とはどのような内容なのか、お話ししていきます。 好きな人から本命扱いされているのかどうか、届いたLINEを見ながらチェックしてみましょう!

女性の好みを知ろうとするLINE

本命の好みを知ろうとする男性は多いもの。 どんなものが好きで嫌いなものは何かを知ったうえで、デートに誘うなどのアプローチをしたいと考えているのでしょう。 男性は本気で好きになると、相手の好みを知ろうとするLINEを送ることが多いので知っておいてくださいね!

困っていることがないかどうか気にかけるLINE

男性は本気で好きになると、相手の力になってあげたいと思うようになります。 そのため、積極的に「困っていることはない?」「いつでも俺に話してね!」のようにLINEして気にかけることが増えるのです。 あなたが助けを求める前に困っていることがないかどうか男性が気にかけるのは、本気で惚れている証拠なのだと考えられます。

自分からLINEを続けようとするLINE

大好きな人とは少しでも多くコミュニケーションをとりたいと考える男性は多いのです。 あなたがLINEを終わらせようとしても、彼がやりとりを続けようとするような文章をLINEしてくるのであれば、好かれている証拠なのかも。 男性は、本命の相手限定で自分からLINEを続けようとしてしまうのです。

いつが休日なのか確認するLINE

「仕事はいつ、休みなの?」このように男性が頻繁に聞いてくるのは、大好きなあなたと一緒に過ごしたいからなのでしょう。 とくに休日を聞いてきて「じゃあ俺も休みを取るよ!」のように、あなたに合わせようとするのであれば本気度はかなり高いかも。 あなたの休日を彼が頻繁に聞いてくるのであれば、本命扱いされていると考えていいでしょう。


男性は本命の女性には、ついLINEを続けたい気持ちを伝えたり、休みを合わせたりしてしまうようですね。 好きな彼から本命扱いされているのか気になったら、届いたLINEをチェックしてみましょう! きっと彼なりの好きアピールがLINEに隠されているはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる