1. トップ
  2. ファッション
  3. 予想超えてきた!!【ユニクロ】シンプルに万能な「タックワイドパンツ」!

予想超えてきた!!【ユニクロ】シンプルに万能な「タックワイドパンツ」!

  • 2022.8.14
  • 735 views

お馴染み【ユニクロ】に、またもや新たな万能パンツが誕生! ゆったりとしたシルエットが体型をカバーしつつ、ウエスト周りはすっきり穿けてキレイめにも使いやすいデザインです。更に、ストレッチ性のあるイージーケア素材という、まさに万能アイテム◎ 3色ゲットした@yoahiru.wさんの投稿を参考にチェックしていきましょう。

穿きやすさ抜群のキレイめデザイン

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

脚長効果のあるセンタープリーツがポイントの「タックワイドパンツ」¥3,990(税込)。タックが入ったゆとりのあるシルエットで、ラクに穿くことができるストレッチ素材を使用しています。洗濯しやすいイージーケア素材なのも嬉しいポイントです◎

きちんと感がありキレイめコーデにピッタリ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロタックワイドパンツのグレーを使ったキレイめコーデ。ワイドシルエットは太めのベルトと相性がよく、コーデが締まった印象になりますね。すっきりとしたウエスト周りがきちんと感を演出し、キレイめコーデにピッタリです♪

デイリーコーデにも大活躍◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、タックワイドパンツをフレンチカジュアル風に着こなしたコーデ。白やボーダーと合わせれば爽やかな印象になりますね。リラックス感のあるワイドシルエットなので、お仕事だけでなくデイリーコーデにも活躍すること間違いなし!

リラックス感のある着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タックワイドパンツのダークブラウンを使ったリラックス感満載のコーデ。ブラウンはブラックと比べてナチュラルなイメージで着られ、赤みのある色味が赤ボーダーとの相性も抜群◎ 抜け感のある旬な着こなしができそうです。

ユニクロのタックワイドパンツは、幅広いコーデに活躍しそうな1着ですよね。使いやすい万能アイテムのこちらを、ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる