1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高すぎるって!男が思う「彼女に言ってほしい」言葉って?

最高すぎるって!男が思う「彼女に言ってほしい」言葉って?

  • 2022.8.14
  • 3070 views

好きな彼を喜ばせたい人は、多いのではないでしょうか? そこで今回は、男が思う「彼女に言ってほしい」言葉とはどのようなことなのか、お話ししていきます。 大好きな彼の喜ぶ顔が見たい人は、ぜひ読んで参考にしてみてください♡

自分のことを応援する言葉

好きな人には、どんなときでも自分の味方であってほしいと考える男性は多いのです。 彼が迷ったり悩んだりしているときは、彼の味方だから応援したいと考えている気持ちを言葉にして伝えてあげましょう。 大好きな彼女から応援してもらえると嬉しいし、男性は「頑張ろう!」と思えるのです。

否定せずに理解しようとしてくれる言葉

彼氏が弱音を吐いてしまったとき、あなたはどのような言葉をかけていますか? 男性は好きな人には自分のすべてを理解してほしいし、受け入れてほしいと考えるもの。 そのため怒ったり否定したりせずに、彼のことを理解しているとわかる言葉をかけてあげてください。 例えば「いつも頑張ってるの、知ってるよ!」などのように、彼のことを認めながらほめてあげるといいでしょう。

好きな気持ちをハッキリと伝える言葉

あなたは普段から言葉で愛情表現していますか? 男性は好きな人から愛情が伝わる言葉を言ってもらえると非常に嬉しいもの。 「大好きだよ!」「好きだからずっと私の隣にいてね」など、わかりやすく伝えてあげましょう。 きっと彼は、ハッキリと愛情を言葉にしてもらえることにキュンとして、改めて好きだなと思えるはずです。

優しく自分のことを気にかける言葉

好きな人に優しい言葉をかけてもらえると嬉しいし、キュンとする女性は多いはず。 男性も実は同じなので、彼のことが好きなら優しく気づかうことを心がけてみましょう。 例えば、彼が落ちこんでいるときに「大丈夫?私がいつでも話を聞くよ!」のように優しい言葉をかけてあげてください。


彼女から愛されていることを実感できると、男性はキュンとして嬉しくなるみたいですね。 あなたは好きな彼にどのような言葉をかけて、愛情を伝えていますか? 大好きな彼を喜ばせたいときは、今回お話しした内容を思い出してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる