1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・8月14日(日)

12星座別|今日の運勢・8月14日(日)

  • 2022.8.14
  • 7636 views

8月14日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

相手のペースに合わせることは基本として大事だけど、今日はあまり気にしないで良いみたい。
話しかけたかったら近づいていって良いし、気持ちが盛り上がらないようだったら無理しないで。
あなたのことをいいなって思う人は、あなたの正直な感情が見えることで気持ちが高まるの。「あなたってこんな人なんだ。面白いや」ってね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

人気運に恵まれる日だから、これを生かして波に乗れたら良いわよね。
調子に乗るっていう意味じゃなくて、自分の良いところを伸ばす努力をすると、好印象が恋愛に変わっていくわ。それと、あなたのタイプを公言しておくのがお勧めよ。
「オシャレな人が好き」なんてね。そうすると、自然とそんな人と縁ができたりしそうよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ここ最近の停滞の原因が、今日のうちに何か見えてくるかもしれないわね。
すぐ解決するのは難しいけど、対策を考えることはできるわ。少なくとも簡単にあきらめる必要はないから、強気で挑んでいく意識が大切よ。
それと、今日のところは変に我慢したりしないで、言いたいことは言っちゃって。それで好転するものがあるかもしれないわ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

いつもより空気を読むことが大事な日かもしれないわ。
例えば相手の気持ちを考えているつもりで、だんだんそうじゃなくなってしまやすいの。言葉が噛み合わなくなるとかね。だから今日はたくさん話しかけるというよりは、大事なポイントを抑えておきましょうね。
例えば、話しかけられたら面白い切り返しが一つできればそれで良いの。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

新しい価値観がポイントという日よ。
例えば今日はあなたとは全然タイプの違う人と距離が縮まりそうだけど、相手の趣味や考え方を知っていくと、なんだかとっても面白いの。
ためになることも多いし、「へー」なんて相づちを打っていたりするうちに、相手のほうもあなたを気に入ってくれるわ。そこから恋が生まれたら素敵よね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

大好き、そんな気分に浸って幸せを感じられる日ね。
今気になる人がいるなら、きっと何かうれしい出来事があるわ。名前で呼んでもらえたりとかね。出逢い運も好調だけど、誰かの向けてくれる笑顔ややさしさが胸に刺さる可能性が大いにあるわよ。
それも、見知った相手。今まで意識していなかったけど、突然眩しく思えるようになるのかもしれないわ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

運気は普通に良い日だけれど、気分としては「つまらない」で終わってしまうかもしれない日ね。
でもね、運気を高めるコツがあるの。相手を見てあれこれ考えるんじゃなくて、自分に意識を集中させること。
少し色気があると良いみたいだから、うなじの辺りからフェロモンが出る様子をイメージしてみて。それと、品格を思わせる笑顔を心がけてね。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

好印象は残せるけど、恋愛の対象として食い込んでいくにはもう少し何かがいる日よ。
運気そのものは追いふうになっているから、それを生かすのにいつもよりちょっと大胆になってみてはどうかしら? 例えば、自分から話しかけたりするのもそうだし、もう少し突っ込んだ質問をするのでも良いわね。
何にしても、あなたなりのやり方で大丈夫よ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

これ以上深追いしたらまずい、これ以上聞かないほうが良い、そんなふうに危機を察知する力がある日よね。
もしかすると今まで好きだった相手に問題を見つけたりするかもしれないけど、今日は厳し目でいてね。だって、見た目だけの相手はお断りで良いの。
あなたにとって大事な人なのかどうか、今日その答えが見えてくるんだと思うわ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

例えばメールの中のひとことがきっかけでギクシャクする、もったいない誤解が生まれそうな日だわ。
お互いに悪くは思っていないのに、どうもタイミングが合わない……というようなことも起こりやすかったりするわね。だから、今日は事実関係よりも、相手の本質を見ることが大事よ。
「あの人はそんな人じゃない」って、信じてあげて。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

周りを見ると何か気になる人が多くて、つい、あっちでおしゃべり、こっちでアピール……というふうになりやすいかもしれないわね。
人気運として見ればとても良い日ではあるの。ただ、オンリーワンの恋を見つけたいなら、本当はあちこちに良い顔をしないほうがベター。
「あなたって軽い人なんだな」なんて、誤解されないようにしないとね。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今日のあなたはロマンチックな魅力が素敵だから、誰に対してもやさしくしてあげると良いわ。
モテ運が高まる兆しもあるし、誰かと本格的な恋愛に発展する可能性が出てきているの。
ただ、既婚者や体目当てやお金目当てといった相手も、あなたのことを「簡単に落とせそう」って近づいてくるみたいな。そういう人とは絡むだけ時間の無駄よ。







元記事で読む
の記事をもっとみる