1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2022.8.13
  • 14740 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。8/10〜9/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

なんでも、ほどほどにやることがうまくいく秘訣です。ひとりで完璧にやろうとすると体力の限界が訪れるので、ちゃんと休むことが大事です。天秤座は、ついついやりすぎてしまうがんばり屋さんなので、気がついたときには、不調のサインが出たり、夏バテでダウンしてしまいそう。そうなる前に、ちゃんと休んで、リフレッシュ&ストレス発散を忘れずに。そして、学生時代にやっていたことや部活、趣味などを再開すると、気分転換に なって◎。ダンスやスポーツ、手芸や習字など昔やって いたこと、ハマっていたことにチャレンジしてみましょう。

恋愛運

誤解されてしまいそう。苦手なタイプに笑顔で接していると勘違いに発展するので、さりげなく避けたりして、防衛を! 「食事ぐらい」も災いのもとです。カップルは、すれ違いに注意。心に余裕を持って丁寧に接して。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

周りと比べて、落ち込み、焦りやすい時期。自己嫌悪に陥った場合は強制オフを! 蠍座はパワフルなエネルギーの持ち主なので、そのエネルギーを正しく使うためにも、リセットが必須。ネガティブなことばかり考えてしまったり、人のことがうらやましくなったり、ひがみの感情が出てしまったら、体を動かしたり、旅行に出かけて、デトックスしましょう。蠍座は、気を使いやすいタイプなのでふらっとおひとりさま行動の方が気ラクで◎。この1カ月は、自由気ままに過ごそう。「イヤだな」と 思ったり、気乗りしない誘いは、迷わず断ってよし。

恋愛運

第一印象が悪い人や、まったく恋愛対象外の人が、だんだん気になってしまうかも♡ 身近で思いあたる男性がいるなら、ちょっと探ってみましょう。カップルは、相手のイヤなところばかり気になってしまうので、要注意。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

あなたのペースを乱す人がいて、イライラしてしまいそう。でも、ここで正義感から注意するのはダメ。スルーがベストです。逆恨みをされても怖いし、反撃をされても困るので、見て見ぬふり、気がつかないふりして心を落ち着かせよう。また今月は、仕事が忙しくて、体が悲鳴をあげそう。マッサージや整体の予約を入れてちゃんとケアを。責任感から「ちゃんと私がしなきゃ」と思いこむのも危険。課題や問題を周りとシェアしましょう。そして、物欲が爆発しやすい時期なので、目的なく買い物に出かけない、通販サイトをのぞかないなど対策を!

恋愛運

焦りや、プレッシャーがダメな恋を招いてしまいそう。いい人を引き寄せるためにも、深く考えすぎたり、変に「今じゃないんだ!」って割り切ってしまわないように。カップルは、ツーショット写真が最強のお守りに♡

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる