1. トップ
  2. ファッション
  3. いま、買い足すなら?【ユニクロ】毎日着たくなる!「大人っぽノースリーブ」

いま、買い足すなら?【ユニクロ】毎日着たくなる!「大人っぽノースリーブ」

  • 2022.8.13
  • 1400 views

夏真っ盛り! デイリーコーデはおしゃれ度だけではなく、涼しさも優先させておきたいですよね。そんな私たちの悩みを叶えてくれそうなアイテムを【ユニクロ】で発見しました。SNSでも話題になっている「大人っぽノースリーブ」はどんな魅力があるのでしょうか♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

夏にぴったりの高機能トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーもこぞってリアルバイしている「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」。@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんはホワイトをセレクトされたそう。一見普通のノースリーブに見えますが、中はさらさらとしたエアリズム素材&外側はコットンで作られた高機能トップスなんです! これなら暑い夏でも快適に着ることができるかも◎

抜け感のある着こなしになるサイドスリットデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@koto_puchipuraさんも「涼しくて快適!ほんとに買って良かった〜!」と大満足の様子。大人可愛いブラウンをリアルバイされたよう。こちらは美シルエットのマーメイドスカートを合わせてフェミニンに♡ 着丈が長めのノースリーブですが、サイドスリット&後ろの裾が長いデザインなのが嬉しいポイント。

ウエストがタイトめのスカートにも、トップスの前だけをインしてすっきり見せることができます。気になるお尻周りはトップスの後ろを出せばカバーしてくれるので、このサイドスリットが抜け感のある着こなしを叶えてくれそう。

オールブラックでモードにもシフト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cestmignon_mauさんは着回し力が高そうなブラックをGETされたそう。「シンプルで使い勝手いいし、羽織りのインナーとして秋口まで使えそうだからコスパはいいと思う♡」とかなりお気に入りのよう。こちらはブラックのナロースカートをプラスしてややモードな雰囲気に。全身ブラックで統一することでアクセサリーをつけても良く映えますね。

もちろんデニムとも好相性!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんは「白、黒、グリーン、ブラウンを持ってて最近毎日くらい着てるかも!」となんと4色買いされたそう。抜け感のある綺麗なシルエットのトップスなので、デニムを合わせても子供っぽくならずに大人カジュアルに着地できます。アクセサリーやハンドバッグを添えてさらに品良くクラスアップを図っても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@koto_puchipura様、@cestmignon_mau様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる