1. トップ
  2. ファッション
  3. チラッと肌見せ♡【GU】ダッシュして買いたい「カットアウトトップス」

チラッと肌見せ♡【GU】ダッシュして買いたい「カットアウトトップス」

  • 2022.8.13
  • 556 views

今シーズンはY2Kファッションが流行していることから、肌見せトップスがメインストリームに急浮上! なかでも上品に肌を見せてくれる「カットアウトトップス」が流行中です。そこで、おすすめしたいのが【GU(ジーユー)】のカットアウトトップス! トレンド感がありながらセクシーになりすぎず、さりげなく肌見せをしてくれるから、この夏重宝しそう♡

さりげない肩見せが大人っぽい色気を放つ「リブカットアウトT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ラウンドネックのTシャツとタンクトップがドッキングしたようなデザインがモード感を演出するTシャツ。ショルダー部分がちらりと見えるだけなので、トレンド感はそのままに、上品な印象を演出してくれます。エレガントなスカートなどに合わせれば、オフィスなどきちんとした席にも着ていけそうです。

カジュアルな印象のオリーブ色も女っぽく仕上がる!

画像2: 出典:GU
出典:GU

Tシャツ + デニムという定番のコーディネートも、さりげないカットアウトデザインなら、今っぽい印象をアピール。オリーブカラーに加え、デニムとのコーディネートというカジュアルなムードが漂う着こなしも女っぽく上品に仕上がります。リブ編みでIラインを強調してくれるから、スタイルアップ効果も期待できるTシャツです。

ショルダーラインを美しく演出する「リブカットアウトミニT」

画像3: 出典:GU
出典:GU

大胆なカットアウトがモード感を放つTシャツ。着丈も短めだから、今っぽさもたっぷり! 大胆なデザインながら、サイドの鎖骨からショルダーにかけてのみカットアウトが施されているので、浮いた印象にならず、品良く着られます。パッと目を引くピンクのパンツを合わせれば、よりモードな雰囲気をアピールできるはず!

女らしいスカートを合わせれば大人モードな着こなしが完成!

画像4: 出典:GU
出典:GU

Tシャツとふんわりスカートという端正なコーディネートも、大胆なカットアウトが配されたTシャツを1着加えることで、奥行きのある着こなしに仕上がる成功例。しかも縦ラインを強調してくれるリブ編みなので、広がりやすいふんわりスカートに合わせても、すっきりとした印象を演出。ブルーとナチュラルカラーのコントラストもメリハリ感をプラスしてくれます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる