1. トップ
  2. 恋愛
  3. パク・ソジュン、パク・ボゴム、キム・ユジョン…。幻の共演が実現!『青春MT』ポスター公開

パク・ソジュン、パク・ボゴム、キム・ユジョン…。幻の共演が実現!『青春MT』ポスター公開

  • 2022.8.13
  • 5417 views

韓国TVINGオリジナルバラエティ『青春MT』(原題)のポスターが公開された。

この番組は、『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』の俳優陣がMT(メンバーシップ・トレーニング/合宿旅行)を行う、世界観大統合“レユニオン”バラエティ。

多数のドラマを通じて明確な世界観を構築してきたキム・ソンユン監督が企画したもので、彼とともに時空間を超越するユニバースを作った俳優たちが大集結したことで関心が集まっている。

『雲が描いた月明り』からはパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンが参加。

『梨泰院クラス』からはパク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンが参加し、『アンナラスマナラ』からはチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンがMTのメンバーに加わった。

新しく公開されたポスターからも彼らの姿が一目で確認できる。個性が現れる服装で芝生に座った彼らの笑顔は、まるで爽やかな青春の1ページを覗き見るようだ。

同年代の友だちモードからハイテンションのチームワーク、そして親子のような関係まで。多彩な関係性が生まれただけに、ポスター撮影も和気あいあいとした雰囲気で行われたという。15人の大人数を一つのフレームに収めるため、制作陣はしきりに「もっと寄ってください」と叫んだとのことだ。

(画像=TVING)

『青春MT』制作陣は、「自分は人見知りだとずっと心配していた俳優たちが、最初の出会いから最後の日までどのように親しくなるかを見届ける面白さがあるはずだ。彼らが醸し出した明るさをそのままお届けするように最善を尽くすので、たくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。

幻のキャストが集まって“連合MT”をする『青春MT』は、韓国TVINGにて9月9日から配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる