1. トップ
  2. ファッション
  3. Iラインがかなり綺麗。【しまむら】で見つけた「細見えワンピース」紹介

Iラインがかなり綺麗。【しまむら】で見つけた「細見えワンピース」紹介

  • 2022.8.13
  • 2432 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらで購入したワンピースが優秀でした。 インスタグラマーteraさんコラボです。 大人っぽく着こなせるアイテムなのでかなりおすすめです。

ワンピース

出典:Instagram

terawearemu TRWTナローキャミワンピース 1,969円 560-0846 このワンピース、肩紐調整も可能です。 身長関係なく着られる万能アイテムで後ろにスリット入りなので大人っぽく着こなせます。 後ろで紐をキュッと縛るとかなり可愛いんです。 いくつかコーデを紹介します。

シアーシャツ合わせ

出典:Instagram

グリーンのシアーシャツを羽織りました。 ブラックのシンプルなワンピースなのでカラーが映えますね。 Iラインがかなり綺麗なワンピースです。

ベスト合わせ

出典:Instagram

ミリタリーベストを合わせました。 ベストを羽織ることでまた雰囲気が変わりました。 秋にもかなり着方を楽しめそうですよね。

ジレ合わせ

出典:Instagram

サラッと羽織れるジレと合わせました。 どんなアイテムでも合わせられますね。 秋にはロンTとジレと合わせるとおしゃれですよ!

メッシュトップス合わせ

出典:Instagram

こちらはメッシュトップス合わせです。 透け感が可愛いですよね。 キャップをかぶってカジュアルにしました。 バケハでも良さそうですよね。 ほかにもかなり着回し抜群なのでコーデを組めそうです。 しまむらで見つけたら買いですよ! だんだん秋のアイテムも出てきているので、しまむらは探すのが楽しいです。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる