1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ご褒美すぎて神々しい。」【ローソン】大絶賛されてる「幸せスイーツ」

「ご褒美すぎて神々しい。」【ローソン】大絶賛されてる「幸せスイーツ」

  • 2022.8.13
  • 2250 views

おしゃれなスイーツが豊富に揃う【ローソン】。いつ行っても気になる商品ばかりで、目移りしてしまいますよね。今回は、そんなローソンで販売されている「幸せスイーツ」をご紹介します。インスタグラマーの@kou.003さんが大絶賛した商品を4つピックアップしました。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

クリームを堪能したいときに! 「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、たっぷりクリームが美しい「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」。インスタグラマーの@kou.003さんが「クリーム好きすぎる私にはご褒美すぎて神々しい」とするほどの商品なので、期待が高まります!
気になるクリームは「練乳とマスカルポーネチーズの共演によって濃厚すぎる」お味が楽しめるようです。これは贅沢な気分が味わえそう。コロンとしたフォルムも可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

食感が気になる! 「生バウムクーヘン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「生バウムクーヘン」をご紹介。「生」がつくスイーツはとくに気になりますよね。
@kou.003さんによると「とにかくしっとり」なのだとか。「ショリっと、そしてじんわり溶けゆくシュガーグレーズの甘さがたまりません」ともコメントしており、細部まで食感のこだわりが詰まっているようです。これはコーヒーと相性抜群ではないでしょうか♡

シェアにもぴったり。「ごろっとチーズのもち食感ロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ごろっとチーズのもち食感ロール」をご紹介。こちらは、チーズ風味のもち食感生地で、チーズクリームとダイスチーズをロールしたスイーツです。チーズづくしなので、チーズ好きの方にはたまらないかも♪ @kou.003さんも「最高に美味しい」と大絶賛しており、期待大です。
カットされているので、家族や友人と楽しみたいときにもうってつけ。自宅でのカフェタイムにいかがですか?

満足度が高そう! 「アップルパイシュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「アップルパイシュー」。パイシュー生地の中には、ふじリンゴのダイスとりんごソース入りのカスタードクリームが詰まっているとのことで、ボリュームも満点。@kou.003さんは「アップルパイとシュークリームの良いとこどり」とコメントしており、満足度が高そうです。
美味しそうなスイーツがたくさん揃うローソン。ご褒美スイーツをお探しのときは、ぜひ覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる