1. トップ
  2. レシピ
  3. 主婦スタッフが本気で購入♡【3COINS】便利です!「愛用したいキッチングッズ」

主婦スタッフが本気で購入♡【3COINS】便利です!「愛用したいキッチングッズ」

  • 2022.8.13
  • 4563 views

今回ご紹介するのは【3COINS(スリーコインズ)】の「キッチングッズ」。中でも、主婦のスタッフさんがリアルバイした便利な4商品をピックアップしました。これは愛用したくなってしまいそう! どれも3COINSらしくシンプルでおしゃれなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛用者多数らしい! 「汚れ防止まな板シート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは 「汚れ防止まな板シート」。魚やお肉などをカットするときは、使い捨てのまな板シートがあると便利そうですね。こちらは、@3coins_kuroさんによると「主婦スタッフ人気NO.1」の商品なのだとか。50枚入りなので、たっぷり使えるところも魅力です。

お手頃価格が嬉しい! 「サラダスピナー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「サラダスピナー」をご紹介。たっぷり野菜が入れられそうな大きめサイズにも関わらず、お値段は¥330(税込)とのこと。かなり高コスパな商品ではないでしょうか。シンプルなデザインなので、キッチンにも馴染みそう♪ 手間なく野菜の水切りができる便利なサラダスピナーは、3COINSでゲットするのが良さそうです。

色々な料理に重宝しそう! 「ハンディチョッパー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3点目は、手間のかかるみじん切りがあっという間にできる「ハンディチョッパー」をご紹介。ハンバーグやミートソースなど、野菜をたっぷり入れたい時に重宝しそうですね。@3coins_kuroさんは「分解可能なため洗いやすい」とコメントしており、扱いやすさもポイントのよう。これは1つあると便利かも!

こちらも注目したい! 「クリップ式シリコンザル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「クリップ式シリコンザル」。こちらは、1点目にご紹介した「まな板シート」と並んで「ゴリ押ししたい程愛用してる人が多い」商品なのだとか。茹でたパスタや野菜の水切りが片手でできるのが画期的ですね。洗い物が増えないのも主婦にとっては嬉しいポイント! かゆいところに手が届くアイディア商品は、さすが3COINSです。

便利なキッチングッズが揃う3COINS。スタッフさんのリアルバイなら、とくに期待大です。お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる