1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ万能♡【しまむら】イロチで欲しい「編み込みサンダル」

こりゃ万能♡【しまむら】イロチで欲しい「編み込みサンダル」

  • 2022.8.13
  • 596 views

夏気分を高めてくれるサンダル、まだまだ活躍の予感です。そこでゲットしたいのが【しまむら】の「編み込みサンダル」。イロチ買いしたくなるほど可愛いその魅力&サンダルコーディネートもご紹介します。

ヌーディカラーが可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんがイロチでゲットしたのは、しまむらの「クロスミュール」。なんと、¥990(税込)という驚き感動プライスなんです。「トレンド感もあって抜け感もあって合わせやすくて」「ネイルやっていない時とか隠せるので」お気に入りとのこと。「インソールはふかふかの低反発クッション」で履き心地も良さそうです◎

淡色コーデにもモノトーンアイテムにも似合う◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛い編み込みデザインのベージュサンダルは、着こなしを選ばずすんなり馴染んでくれるのが魅力的。@_da_aco_さんは「さっとオシャレになれるので、これは重宝しますよ」と大満足のようです。淡色コーデにも、モノトーンのサロペットコーデにも相性ばっちり。幅広い着こなしに活躍できます。

シックで大人っぽいブラックも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんは、ベージュのほかにブラックもゲット済み。シックでストイックなブラックながら編み込みデザインの可愛さや抜け感がおしゃれですね。「高みえでトレンド感あるのでこれはゲットして間違いないです」とコメントするのも納得。おしゃれな着こなし方もチェックしていきましょう!

カラーアイテムも大人っぽく着地

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックの編み込みサンダルは、カジュアルもきれいめもさまざまな着こなしに似合う一足。@_da_aco_さんのように、カラースカートやワンピスタイルのときに合わせると、着こなしを引き締めてくれる効果もあります。普段SサイズのところこちらはMを購入したそうなので、試着するのがおすすめです。

トレンドアイテムをプチプラゲットできる【しまむら】らしさ全開の「編み込みサンダル」。イロチ買いしちゃうのも納得な高見えアイテムです。気になった方はぜひ店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる