1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤面】初デートの相手に「今から向かいます」と送信。しかし送ったのは上司だった…!→根掘り葉掘り聞かれ散々な結末に。

【赤面】初デートの相手に「今から向かいます」と送信。しかし送ったのは上司だった…!→根掘り葉掘り聞かれ散々な結末に。

  • 2022.8.13
  • 17992 views

コミュニケーションツールとして使用している方も多いLINE。 慌てていたりすると、つい送信先を誤ってしまうということも起こりがちですよね。 中には、デート相手に対するLINEを誤って上司に送ってしまい赤っ恥をかいた方もいるようで……。 今回は実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!

送った相手は……

gihubowomaenisippai

「今から向かいます」とデート相手に送るはずが、上司に送ってしまったことがあります。 普段、会社の飲み会終わりに上司を送り届けていた私。 上司の家はもちろん知っていたため、上司からは「え?」と返信が届きました。 そのとき、ようやく誤爆したことに気付いた私は、「すみません。間違えました」と送りましたが、上司からは根掘り葉掘り聞かれる羽目に……。 デートもうまくいかず、上司の「どうだったの?」という言葉に苦笑でした。 (32歳/会社員/男性)

恥ずかしい……

デート前のやりとりを誤って上司に送ってしまい、赤っ恥をかいた投稿者さん。 メッセージを送信する際には、送信相手をしっかり確認した方がよさそうです。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“誤爆LINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる