1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お姉ちゃん、もう見ちゃったよ(笑)」家族LINEに“とんでもない動画”を送信してしまい大焦り!<誤爆トラブル>

「お姉ちゃん、もう見ちゃったよ(笑)」家族LINEに“とんでもない動画”を送信してしまい大焦り!<誤爆トラブル>

  • 2022.8.13
  • 31288 views

LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

お風呂の様子が…

夫と子どもがお風呂に入っている様子をスマホで動画撮影。 夫の裸が写ってしまいましたが、子どものいい感じの笑顔が撮れたので、夫にも見せようとすぐにLINEで共有しました。 すると、すぐに返信が…。 夫はまだお風呂に入っているのに、いったいなぜ…? 「お姉ちゃん、もう見ちゃったよ(笑)」 なんと私の実家のグループLINEに送ってしまっていました! 私の父、母、妹に夫の裸を見られてしまいましたが、夫は笑って許してくれました。(笑) (女性/会社員)

誤爆しながらも続く会話の恐怖

ある日、好きな人と間違えて、友達にLINEを送ってしまいました。 その友達と私の好きな人は苗字が一緒だったのです。 最初は友達も私の誤爆には気づかず、普通にLINEをしていました。 しかし、私が普段は使わない敬語を使っているので、「なんで敬語使ってるの?」と言われて、初めて気が付きました。 幸い、甘々な言葉は送っておらず、友達にも笑われるだけですみましたが…。 あのまま気づかず友達とLINEを続けていたらと思うと、冷や汗が止まりません。

lamire
出典:lamire

(男性/フリーター)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる