1. トップ
  2. <陰キャ女子と陽キャ男子>「マジでお願い」そっちが本音?仕事終わり彼から呼び出され…

<陰キャ女子と陽キャ男子>「マジでお願い」そっちが本音?仕事終わり彼から呼び出され…

  • 2022.8.13
  • 1124 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

かつさんの仕事に厳しい一面を見るうちに、当初抱いていた「やさしい先輩」という印象は一転! そんな中、かつさんに呼び出されて……。

呼び出された理由

かつさんに呼び出された理由は、「お祭りの進行を頼みたい」というものでした。「人前に出なきゃいけない司会なんて緊張するし、恥ずかしいな」と思いつつ、同期のユカさんと2人でなら……と、はるさんは司会をすることを決意!

本来の業務にお祭りの準備、そこに司会の台本作成も加わり、はるさんは毎日大忙し……。タイムリミットがあるなか、業務と並行してイベントの準備を進めるのは、かなりハードですよね。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる