1. トップ
  2. ファッション
  3. 「全然ファッションとして成り立っていなかった」彼女から言われた衝撃の一言…➔初デートに気合を入れて”白ズボン”で行くと、最悪の結果に…<ファッションでやらかした体験談>

「全然ファッションとして成り立っていなかった」彼女から言われた衝撃の一言…➔初デートに気合を入れて”白ズボン”で行くと、最悪の結果に…<ファッションでやらかした体験談>

  • 2022.8.13
  • 20715 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

記念すべき初彼女とのデートで…

初の彼女とのデートで白いズボンを履いていったのですが、その日はちょうど雨が降っていました。案の定、雨に濡れてパンツは透けてしまい、はねた泥などが目立ってしまいました。雨の日に白を着てしまったことは大きな失敗でした…。そしてそれだけではなく、彼女から「全然ファッションとして成り立っていなかった」ととどめの一言。散々でした。(21歳/男性)

ハイヒールで向かった先は…

随分昔ですが若い頃、ギャル系のファッションをしていた時のことでした。付き合っていた男性は年上の落ち着いた人で、ある時ドライブデートに誘われていつも通りの10cm以上あるヒールに派手なワンピースで行きました。彼氏は「ここに行ってみたかったんだよね」と洞窟へ連れて行ってくれました。嫌いでは無かったのですが、ヒールで洞窟の中を歩くのが本当に大変で、いつもこの格好なのはわかっているんだからせめて先に言っておいて欲しかったと心の底から思った出来事でした。(41歳/女性)

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いはなるべく避けたいものです…。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる