1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のナチュラルローソンまとめ!『塩キャラメルのエクレール』、『さつまいもむしパン 徳島県産なると金時使用』など♪

今週新発売のナチュラルローソンまとめ!『塩キャラメルのエクレール』、『さつまいもむしパン 徳島県産なると金時使用』など♪

  • 2022.8.13
  • 3114 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ナチュラルローソンの新商品情報をお届けします。

発売中のナチュラルローソン

ナチュラルローソン 塩キャラメルのエクレール

香ばしく焼き上げたエクレア生地とほろ苦い塩キャラメルクリームのハーモニーが楽しめるエクレアです。

ナチュラルローソン さつまいもむしパン 徳島県産なると金時使用

黒糖を使った生地にダイス状のさつまいもがごろごろ入った蒸しパンです。

ナチュラルローソン トルティーヤ かぼちゃスパイス&ナッツ

話題の複合スパイスのデュカをイメージした味付け。クミンなどのスパイスの味とナッツの食感が楽しめるトルティーヤ。

ナチュラルローソン うにのようなBEYOND TOFU 95g

濃厚でクリーミィなコクのある味わいに、“うに”のような潮の香りと旨みが加わり、まさに “おとうふでつくったうに”!食べ方も“うに”のように、そのまま食しても、調味料として使ってもおいしく、楽しんでいただけます。濃厚な味と潮の香りのくせになる味わいをぜひどうぞ!

ナチュラルローソン ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン 2個入

リニューアルしたふんわりパンケーキ生地にメープルを絞り、マーガリンと組み合わせました。

気になるナチュラルローソンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる