1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に逆襲!彼は私の”親友”と2股!?→夏祭りで親友と結託し…「衝撃の復讐劇」に出る…!

彼氏に逆襲!彼は私の”親友”と2股!?→夏祭りで親友と結託し…「衝撃の復讐劇」に出る…!

  • 2022.8.13
  • 22901 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の浮気の気配に…

私が24歳の頃の事です。当時、遠距離恋愛をしていた彼氏のアパートにいたところ、彼の携帯に電話がかかってきました。 会話の感じから浮気だと見抜き、そのまま帰る準備をしました。彼氏は「待てよ!」と言いましたが私は振り切って帰りました。 (50歳/アルバイト)

二股をかけていた彼は…

付き合っていた彼氏が私の親友と二股をかけていました。 そこで親友と結託して夏祭りに同じ時間で誘いをかけてみることに。すると彼からの連絡を受けて、時間差でデートすることにしました。私が先にデートをして親友があとにすることになったので、二人で待ち合わせに行きませんでした。その日の同じ時間に別れようと同時に連絡をいれてあげました。何度も別れたくないと連絡や着信がありましたが、すべて無視しました。 (30歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる