1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もっと話題になるべき!【3COINS】人気の「収納アイテム」知ってる?

もっと話題になるべき!【3COINS】人気の「収納アイテム」知ってる?

  • 2022.8.13
  • 1750 views

今回ご紹介するのは【3COINS(スリーコインズ)】で人気の「収納アイテム」! 公式オンラインストアのランキング上位商品を中心に、気になる商品をピックアップしました♪ 便利そうなアイテムが多いので、これはもっと話題になるべきではないでしょうか♡ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

色合いがおしゃれ! 「ミニチェスト2段」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは絶妙な配色がおしゃれな「ミニチェスト2段」。こちらは卓上で使いやすい小さめの引き出し式収納です。起毛感のある生地を使用しているので、中に入れる小物を傷つけにくいかもしれません。アクセサリーや大切な小物類の収納にいかがですか? サイズは幅21×高さ19×奥行14cmとデスクで使いやすい大きさです。

防災グッズの収納としても◎ 「スタッキングコンテナ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

頑丈そうな作りが魅力の「スタッキングコンテナ」は、積み上げ可能な収納ボックスです。たっぷり入る大きめサイズで、オフシーズンの衣類やアウトドアグッズ、防災グッズなど様々なシーンで重宝しそうなアイテムです。シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアを邪魔しにくいのもポイント。シリーズで形違いの収納ボックスも展開されているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

布団の収納にも良さそう! 「クリアボックスバッグ:Lサイズ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「クリアボックスバッグ:Lサイズ」は大きめサイズの収納バッグです。透明素材なので、中に入っているものが一目瞭然。ダブルサイズの羽毛布団が入るサイズ感なので、オフシーズンの布団類を収納したいときにもぴったり。クローゼットの上の棚に置いても、持ち手のおかげで簡単に引き出せそうなところもポイントです。

旅先でも便利そう! 「衣類圧縮収納:大サイズ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「衣類圧縮収納:大サイズ」。こちらは側面のファスナーを閉じることでボックスの高さが半分になるアイディア商品です。ふわふわとした冬もの衣類などをコンパクトにまとめたいときにも便利そう。大きめサイズなので、家族で旅行したときの洗濯物入れとしても重宝するかも♪ 公式サイトでは再入荷と書かれており、人気ぶりが伺えますね。かさばるアイテムをコンパクトにまとめたいときに、チェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる