1. トップ
  2. レシピ
  3. 生きてて良かった!【カルディ】お酒のお供に最高の「おつまみ」

生きてて良かった!【カルディ】お酒のお供に最高の「おつまみ」

  • 2022.8.13
  • 1882 views

今回ご紹介するのは【カルディ】で販売されている「おつまみ」4品! インスタグラマーさんたちが購入した商品の中から、お酒のお供に最高そうな商品をピックアップしました。お酒がどんどん進んじゃうかも♡ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

見つけたらラッキーかも♪ 「ラー油香る ホタテのひも天」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ラー油香る ホタテのひも天」。こちらはインスタグラマーの@kitsuneinunoteさんが購入された商品です。ホタテの旨味と辛さが感じられそうなので、おつまみにぴったりかも。
「一部店舗ではもう売り切れだとか・・」とコメントされているので、その人気ぶりが伺えます。見つけたらラッキー! ぜひお手に取ってみてくださいね。

一口サイズで食べやすそう! 「いぶりがっこ味オカキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「いぶりがっこ味オカキ」をご紹介。いぶりがっこを使った商品はカルディでもよく見かけるので、気になっていた方も多いのではないでしょうか?
インスタグラマーの@monmon.121さんは「クセになるおいしさ」「味が濃いめでお酒のおつまみにも合いそう」とコメントしており、期待大! 一口サイズで食べやすそうなので、これは止まらなくなってしまうかも。

本格的! 「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は缶詰商品をご紹介! こちらの「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」は、ホタテとマッシュルームを瀬戸内レモン、ガーリック、唐辛子などで味をつけたアヒージョです。
缶を開けたら食べられる手軽さも嬉しいですね。オリーブオイルの香りも楽しめそうなので、ワインのおつまみにいかがですか?

おしゃれなパッケージが目印! 「塩レモンポテトチップス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、おしゃれなパッケージが目を引く「塩レモンポテトチップス」です。
インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは「美味しすぎて秒で食べられる」とコメントしており、見逃せません。瓶ビールを用意して、おしゃれな袋のままカジュアルに楽しむのもいいかも! 「あっという間に姿を消してしまった」とのことなので、見つけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる