1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏っぽブラウンが便利すぎ!?【ユニクロ】の“コットンクルーネックT”着回し4選

夏っぽブラウンが便利すぎ!?【ユニクロ】の“コットンクルーネックT”着回し4選

  • 2022.8.13
  • 999 views

おしゃれなニュアンスカラーを取り入れたい今の時期に活躍するのは、夏らしいブラウンのお洋服。 今回は、インスタグラマーの@mikiaobaさん、@maiko_wearさん、@r_i_emamaさんが購入したユニクロのエアリズムコットンクルーネックTをご紹介します。 一枚で涼しげに着こなせる人気アイテムを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ゆるっとワイドシルエットのパンツ合わせも◎

出典:Instagram

@mikiaobaさんは、クルーネックTにベージュのワイドパンツをコーディネートして、シンプルな大人カジュアルスタイルにまとめています。 画像のようにフロントのみを無造作にボトムスインすると、着こなしに立体感が出てさらにおしゃれに。 クールな中折れハットとも相性抜群の、ぜひ参考にしたいファッションですね。

秋まで着られるコーディネートで季節を先取りして

出典:Instagram

夏も中盤を過ぎたら、そろそろ秋に向けてダークカラーのアイテムを積極的に取り入れていきたいものですよね。 そんな時参考にしたいのは、クルーネックTに黒のスラックスを組み合わせた@maiko_wearさんのコーディネート。 足元は白のグルカサンダルで重たく見えないよう、上手にバランスを取っていますね。

裾をアウトにしてもすっきりと見えるトップス

出典:Instagram

@r_i_emamaさんのコーディネートでは、クルーネックTに黒の細身パンツを組み合わせています。 程よくハリのあるTシャツなので、裾をアウトにしてもすっきりとした印象に。 リラックスした気分を取り入れつつも、きちんとした着こなしがしたいシーンにぴったりのファッションではないでしょうか。

ラフなスタイリングに大人っぽさをプラスできるTシャツ

出典:Instagram

最後にご紹介する@maiko_wearさんのコーディネートでは、ボトムスにバギージーンズをセレクトしてラフに着こなしています。 肩をほんのりと覆う袖のデザインも相まって、カジュアルな中にも上品さ漂うファッションに仕上がっていますよね。 気になるコーディネートがあったら、ぜひユニクロの店舗やオンラインショップを覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事では@mikiaobaさん、@maiko_wearさん、@r_i_emamaさん様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる