1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【失敗】同日に結婚の顔合わせをした弟と私。私の顔合わせに来た両親は…→満腹で料理が食べられない…<結婚前失敗エピ>

【失敗】同日に結婚の顔合わせをした弟と私。私の顔合わせに来た両親は…→満腹で料理が食べられない…<結婚前失敗エピ>

  • 2022.8.13
  • 14182 views

思い出深いことも多い婚約期間。 しかしなかには、大変な思いをした人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!

同じ日に顔合わせになり……

恋愛jp

私と弟は、同時期に結婚報告をしました。 そのため、兄弟で同日に顔合わせを行うことに。 午前は弟、夕方から私の顔合わせとなり、両親にとって過密スケジュールで敢行しました。 当日、私の顔合わせに来た両親は、弟の顔合わせでたらふく料理を食べてしまい、満腹状態で……。 出てきた料理にほぼ手を付けられず、恥ずかしいやら申し訳ないやらという気持ちになりました。 (30歳/会社員/男性)

余裕を持って……

兄弟で同じ日に顔合わせをしたために、両親が大変な思いをした事件……。 周囲の都合もありますが、スケジュールには余裕を持って行動したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる