1. トップ
  2. ファッション
  3. しれっと爆売れ?!【しまむら】絶賛バズり中の「ミリタリーベスト」!

しれっと爆売れ?!【しまむら】絶賛バズり中の「ミリタリーベスト」!

  • 2022.8.13
  • 1507 views

トレンドをサクッとゲットするなら、【しまむら】をのぞくのが早道かも♡ SNSで絶賛バズり中の「ミリタリーベスト」は、とくに逃したくないアイテムです。インフルエンサーさんのリアルコーデを参考にして、着こなしの幅を広げちゃいましょう!

程よい透け感がGOOD「ナイロンミリタリーベスト」 ¥1,969(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@shimapato2525さんは、「今1番熱いこのミリタリーベスト!」と大プッシュ中。「程よい透け感で、夏にピッタリ」ということで、アイボリーと中茶を2色買いした模様です。ナイロン素材で使い勝手良さそうなのもGOOD。メンズライクなリラックスムードを楽しみましょう!

モノトーンコーデに立体感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@n.aosanさんは、ミリタリーベストを試着したあと「レジへと本当に即決やった」と語るほどお気に入り。「このお値段で、このクオリティ」と、コスパ力の高さに満足の様子です。ブラック × ホワイトのモノトーンコーデに添えれば、立体感がアップし、こなれモードが発動。

カラースカートとも好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんは、ミリタリーベストで7コーデ着回しを披露。使い勝手がよく、幅広い着こなしに活躍するアイテムです。猫がプリントされた可愛いTシャツとカラースカートの組み合わせにも好相性。長めの丈感なので、腰まわりをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

存在感を加えてメリハリアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのティアードワンピにミリタリーベストを加えると、グッと今っぽさがアップ。無難な着こなしを回避し、存在感溢れるおしゃれコーデに導いてくれるんです。手持ちアイテムと合わせやすく、新しい表情を生み出してくれるので、ぜひワードローブに備えておきたい♡

インフルエンサーさんたちが即買いしたと語る、しまむらの「ミリタリーベスト」。デイリーコーデに加えるだけで、トレンドライクにおしゃれ度アップが狙えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様、@shimapato2525様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる