1. トップ
  2. レシピ
  3. オムライスを作る様子が大バズり!Twitter開設3日後の投稿で5万いいねオーバー!見ていて気持ち良くて美味しそうで最高な動画をお届け

オムライスを作る様子が大バズり!Twitter開設3日後の投稿で5万いいねオーバー!見ていて気持ち良くて美味しそうで最高な動画をお届け

  • 2022.8.13
  • 12966 views

今回ご紹介するのは視覚的にも味覚的にも美味しい「オムライス」の料理動画。

Twitter開設後、たった3日で5万いいねオーバーを叩き出した最高の動画を是非お楽しみ下さい。

もはや職人「オムライスのプロ」

今回ご紹介するのはオムライスのプロ 卵研究家(@omuraisupuro)さんがTwitterに投稿した映像です。

オムライスのプロ 卵研究家さんのプロフィールには「世界初オムライスレシピ本出版」「世界Iバズってるオムライス屋」など、オムライスに関しては只者ではないという文言がたくさん。

オムライス作りの楽しさを広める為、動画クリエイターとして活動しながら愛知県岡崎市で【さん太】と言うオムライス専門店をやっているのだとか。

そんなオムライスのプロ 卵研究家さんは実力も抜群でTwitter開設3日後の投稿で5万いいねオーバーというとんでもないバズり方をしているのです。

視覚も味覚も虜にするオムライス

オムライスのプロ 卵研究家さんが投稿してバズっている映像はこちら

出典:Twitter

フライパンにバターと卵。 手際が良くて気持ちいいです!

出典:Twitter

卵がある程度固まって来たら、なんとそこに二つの卵黄を追加!

出典:Twitter

そのまま卵黄を包み込むように卵を成型していきます。

出典:Twitter

ケチャップライスの上に丁寧に載せて、切込みを入れると....

出典:Twitter

これは凄い! 加熱された卵と半生の卵黄のコントラストがたまらない!

視覚的にも楽しく、味覚的にも美味しそうな映像なのでした。

オムライスのプロが作るオムライス...食べてみたい

今回はオムライスのプロ 卵研究家さんが投稿した料理映像をご紹介しました。

オムライスのプロが作るオムライス...一度で良いから味わってみたいものです。 オムライスのプロ 卵研究家さんはTwitter上で他にも様々なオムライスのバリエーションを紹介していますので、気になった方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる