1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の中ではあるある?男性が大本命に送る何気ないLINE

男の中ではあるある?男性が大本命に送る何気ないLINE

  • 2022.8.13
  • 4304 views

男性にとってあなたが本命なのかどうかは、送られてくるLINEでチェック! もっと仲良くなりたい・興味を持ってほしいといった気持ちが隠れているのです。 そこで今回は「男性が大本命に送る何気ないLINE」を4つご紹介します。

あなたの好きなものに関する情報を送る

「○○のライブ決まったね」「新しい味が出たの知ってる?」など、あなたの好きなものに関する最新情報を送るのは本命サイン。 好きなものなら確実に興味を持ってもらえるため、いち早く伝えようとしたのでしょう。 少しでも役に立ちたくて、日々情報を集めているのかもしれませんよ!

スケジュールを探る

好きな人がどのような生活をしているのか、連絡を取りやすいのは何時頃なのか気になるもの。 「土日休み?」「定時って何時なの?」「休みの日は何してる?」などの質問は、あなたに近づきたい証。 これからの連絡方法や誘い方を考えるために、スケジュールを探っているのです。

相槌だけでなく会話を続ける

友達や遊び相手には「そうだね」「了解」と一言で返す男性も多いですが、本命には雑な対応にならないよう心がけるのだそう。 相槌だけでなく疑問文や丁寧な文章を送り、会話を続けようとします。 あなたが返信しやすいと感じるのは、男性がうまくつないでくれているのかも!?

ペットの写真や動画をシェア

飼っているペットの写真や動画を送り、仲良くなるきっかけを作ろうとする男性も多いです。 あなたから「めっちゃかわいい」などの反応を期待しているのかもしれません。 うまくいけば「今度一緒にお散歩行かない?」「この子に会いに来てよ」と誘えますからね♪


今回は「男性が大本命に送る何気ないLINE」を4つご紹介しました。 会うための流れを作りたくて、LINEに力を入れる男性が多いようです。 毎日LINEをしている彼は、あなたをデートに誘いたいと考えているのかも!?

元記事で読む
の記事をもっとみる