1. トップ
  2. グルメ
  3. や、やられた!!【ローソン】思わずパケ買い「限定アイス」って?

や、やられた!!【ローソン】思わずパケ買い「限定アイス」って?

  • 2022.8.13
  • 20044 views

美味しいスイーツが豊富に揃う【ローソン】。中でも最近、思わずパケ買いしたくなるような「限定アイス」が人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ローソン】で必見の「限定アイス」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

見た目も味も楽しめる「マスカット & ピーチ アイスパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色鮮やかな見た目で写真映えしそうな「マスカット & ピーチ アイスパフェ」。マスカットとピーチのアイスクリームにアクセントとしてラムネ粒がトッピングされています。実際に購入された@yuumogu22さんは、「全体的に酸味はなくマイルドで食べやすい」とコメントされています

濃厚ミルクがたまらない「北海道濃厚ミルクバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルク好きが思わず手に取ってしまいそうなパケが特徴の「北海道濃厚ミルクバー」。濃厚ミルクをミルクアイスで包み込んだ二層仕立ての味わいは、一度食べたら病みつきになりそう。実際に購入された@yuumogu22さんは、「シンプルなのに奥が深く誰もが絶対満足するやつ」だと絶賛されています。

ミニオン好きは要チェック「アイスバー ミニオン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいミニオンにつられてパケ買いしてしまいそうな「アイスバー ミニオン」。ミニオンの好物のバナナにチョコを合わせたチョコバナナ味のアイスバーです。実際に購入された@miki__iceさんによると、「ちょっとシャリっとした感じの爽やかなテイストですが、チョコとバナナの組み合わせはやっぱり相性よいです」とのこと。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶カラーのどこかレトロなパケで、思わず手に取りたくなる「抹茶ラテバー」。茶師十段関谷祥嗣氏が厳選した、薫り高く風味豊かな宮崎県産茶葉を使用しているのが特徴です。実際に購入された@miki__iceさんによると「さっぱりなのにしっかりと抹茶が感じられます。」とのこと。

以上、【ローソン】で思わずパケ買いしたくなるような「限定アイス」を紹介してきましたがいかがでしたか?この記事を参考に、ぜひ【ローソン】で「限定アイス」をGETしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる