1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わずにいられない!!【しまむら】淡色「2WAYバニティバッグ」♡

買わずにいられない!!【しまむら】淡色「2WAYバニティバッグ」♡

  • 2022.8.13
  • 2246 views

淡色女子のみなさんが御用達の【しまむら】に新たに登場したのが、色合いもデザインも可愛い「2WAYバニティバッグ」。機能性も良く、手持ちのコーデに合わせるのが楽しくなりそうなバッグです。しまむらの2WAYバニティバッグの魅力を、おしゃれさんのスタイリングとともにたっぷりご紹介します♡

ポーチにもなる優秀バニティバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらのしまむらの2WAYバニティバッグ。キルティング生地が大人っぽくてかわいいバニティバッグは、しまむらとftnインフルエンサーの@anna__325さんのプロデュースによるコラボアイテムです。長財布やポーチが入るたっぷりの収納力と、2か所の内ポケットで荷物が多い人にも重宝しそう。取り外しできるショルダーストラップで持ち方を変えられるだけではなく、バニティポーチとしても使える優秀アイテムです。

カジュアルコーデを大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの2WAYバニティバッグのカラバリは、ホワイトベージュとピンクの2種類です。シンプルなホワイトベージュは、カジュアルコーデに活用すると大人可愛い印象に。@anna__325さんは、ホワイトベージュの2WAYバニティバッグをゆるワンピやパンツに合わせています。スニーカーやスポーティーなサンダルで抜け感のあるカジュアルコーデですが、バニティバッグを持つことで上品さが出て大人っぽく仕上がっていますね。

淡色コーデが高見えする上品さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもしまむらの2WAYバニティバッグのホワイトベージュを合わせた@anna__325さんのコーデ。マーメイドスカートやレースアイテムを主役にしたフェミニンコーデと、バニティバッグのコロンと可愛いデザインが見事にマッチしています。ショルダーストラップを外してハンドバッグにすることで、上品さもアップ。プチプラバッグには見えない高見え効果を発揮していますね。

フェミニンな可愛さはデートにもピッタリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの2WAYバニティバッグのピンクは、くすみカラーがフェミンな可愛らしさを演出。同じ色合いのピンクアイテムや花柄ワンピと相性が良く、デートコーデにも活用できそうです。バニティバッグは小ぶりなのに収納スペースがたっぷりなので、お出かけにも安心。デートに持っていきたくなる女の子らしさ満点のバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる