1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎてごめん♡【GU】夏ゆるカジ!「ちょいダボっとトップス」

可愛すぎてごめん♡【GU】夏ゆるカジ!「ちょいダボっとトップス」

  • 2022.8.13
  • 738 views

ダボっと可愛いゆるめのトップスでつくるカジュアルコーデは、夏のレジャーシーンにぴったり♡ 【GU(ジーユー)】なら、ユニセックスで着られるカットソーが多くゆるカジスタイルを作るのに役立ってくれます。
今回はGUのトップスで作る、ゆるカジコーデ見本を紹介します!

襟付きラガーシャツでほんのり大人に♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなブルーが効いたトップスに、イエローボトムを合わせた元気なコーディネート。Tシャツではなく襟付きのラガーシャツなら、ラフな中にも大人要素をプラスできます。
トップスはほんのりINすることで、ウエスト位置も高く見えスマートな印象に近づきます。

ハーフジップからのチラ見せがGOOD

画像2: 出典:GU
出典:GU

メンズのハーフジップトップスを使った、サマ見えなハンサムスタイル。深めのダークグリーンからは、インナーをチラ見せするのがテクニックです。
ミニバッグやバレエシューズでカラーや柄を足すと、地味見えを防いでくれます。

秋色チョイスで季節を先取り

画像3: 出典:GU
出典:GU

エンジ色が効いたロゴトップスは、ほんのり秋要素があり季節の先取りにぴったり。バッグで同じカラーをチョイスすることで、統一感のある仕上がりになります。
オーバーサイズを選べは、気になる二の腕周りなども上手にカバーできそう◎ 秋まで使える大人カジュアルに挑戦したい方はぜひ真似してみて。

マルチボーダーでいつもをアップデート

画像4: 出典:GU
出典:GU

ゆるボーダー × タックパンツの定番コーディネート。トレンドのマルチボーダーをチョイスすれば、いつものスタイリングもセンスUPできそうです。
タックINしてスタイルアップを狙うのが今っぽく仕上げるコツ。足元はボリュミーなサンダルでスパイスを足してみましょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる