1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の装いがぱっと華やぐ! 「柄パンツ」を賢く活用した着映えコーデ術

夏の装いがぱっと華やぐ! 「柄パンツ」を賢く活用した着映えコーデ術

  • 2022.8.13
  • 1429 views

夏の装いがぱっと華やぐ! 「柄パンツ」を賢く活用した着映えコーデ術

着こなしがシンプルになる夏こそ、柄アイテムをうまく活用してキャッチーな着こなしを実現したい! さっとまとって絵になる「柄パンツ」のこなれコーデ見本をお届け。

こんな「柄パンツ」コーデはいかが?

▼LOOK.1
WEAR(@mii2selfish3)

爽やかな印象を叶えてくれるギンガムチェックは、今季トレンドのアイテム。白黒なら甘くなりすぎず大人らしい表情に着地。そこにライトグリーンのボリューム袖ブラウスを添え、旬と華やぎを上乗せ。

▼おすすめのアイテムはこちら

ギンガムチェックリラックスパンツ

ZOZO

軽さが特徴のサッカー地を使った、夏にぴったりなリラックスパンツ。爽やかなカラーとギンガムチェックで着映えて。

バルーン袖プチハイネックブラウス

ZOZO

トレンドライクなカラーがポイントのバルーンスリーブブラウス。さらにネック部分に寄せたギャザーでフェミニンを上乗せ。

厚底グルカサンダル

ZOZO

ボリュームのある厚底ソールとマニッシュな雰囲気がアクセントのグルカサンダル。屈曲性のあるしっかりとしたインソールに、滑りにくいソールを採用。

▼LOOK.2
WEAR(@mitsueri)

ロゴがアクセントのTシャツに、クリーンなドットパンツを合わせサマームードを堪能。さらっとした落ち感のある生地で、品の良さと涼感を両立。麦わら帽をプラスし、お洒落と紫外線対策を叶えて。

▼おすすめのアイテムはこちら

ドットイージーセミワイドパンツ

ZOZO

セミワイドのシルエットで大人らしい雰囲気に。清涼感のあるさらっとした生地感とウエストゴムのイージー仕様が嬉しい。

フロッキーロゴTシャツ

ZOZO

ニュアンスたっぷりな淡いグレーに、優しいブラウンのロゴを配したTシャツ。ストレスフリーな着心地。

折りたたみ可能!夏コーデのおしゃれアイテム。【MAISON BREEZE】麦わら帽子 UV対策

ZOZO

折りたたみが可能なのでお出かけ時に便利。ブリム端部分にワイヤーが入っており、シルエットは自由自在に変えられるのが嬉しい。

▼LOOK.3
WEAR(@keiru2000)

シンプルな白カットソーに、異国情緒漂うエスニックパンツを合わせ夏らしい趣を醸して。ビーチサンダルでレイドバックな雰囲気を高めたら、ゴールドネックレスで都会的に誘導。

▼おすすめのアイテムはこちら

エスニックストライプワイドパンツ

ZOZO

シーズンムードたっぷりなエスニック柄のパンツ。ウエストバックはゴム、ワイドなシルエットでストレスフリー。

ショルダータックカラータンク

ZOZO

幅を広めにとったショルダーにさらにタックを施し、華奢見え効果を演出。

スクエアかごバッグ/ハンドバッグ/ショルダーバッグ

ZOZO

ストロー素材を使ったカゴとゴールド素材を組み合わせ、大人カジュアルを実現。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる