1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【戦慄】彼氏と別れた友人と自宅で飲んだ翌日。自宅に偵察に来ていた元カレから「証拠写真がありますが…」とLINEが届いた!

【戦慄】彼氏と別れた友人と自宅で飲んだ翌日。自宅に偵察に来ていた元カレから「証拠写真がありますが…」とLINEが届いた!

  • 2022.8.13
  • 60026 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“背筋が凍ったLINEエピソード”をご紹介します!

友人の元カレから……

恋愛jp

友達(女性)が私の家に遊びに来たときのこと。 その日、友人は飲んで私の家に泊まりました。 翌朝、別れた彼氏から「○○さん(友人)が来ていましたね。証拠写真がありますが……」とLINEが。 本当に写真を撮っているのかは分かりませんが、家まで見に来て、停まっている車種から誰が来ているかを把握したのでしょう。 わざわざLINEを送ってくるなんて、怖すぎた出来事です。 (40代/男性/会社員)

恐怖……!

わざわざ投稿者さんの自宅まで来て、ストーカーまがいの行動をしていた友人の元カレ。 身の危険を感じた際には、然るべきところに早めに相談した方が安心かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“背筋が凍ったLINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる