1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】日用品をストックしていた我が家。見つけるなり義母が…→「買わないとと思ってたの」と持って帰った…!

【衝撃】日用品をストックしていた我が家。見つけるなり義母が…→「買わないとと思ってたの」と持って帰った…!

  • 2022.8.13
  • 49051 views

結婚後、姑の言動に悩まされる人もいるでしょう。 相手の発言に、衝撃を受ける人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“非常識な義母のエピソード”をご紹介します。

日用品のストックを……

恋愛jp

コロナ禍で、紙製品に購入制限があった頃のこと。 我が家に来た義母が、会員制スーパーで買ったトイレットペーパーやキッチンペーパーを見つけたのです。 そして「これ買わないとと思っていたの。ちょうだいな」と言って、ストックをすべて持って帰ってしまいました。 まさかすべて持って帰られるとは思っていなかったので、びっくりしてしまい……。 代金を払ってくれるわけもなく、なんだかモヤモヤしてしまいました。 (29歳/会社員/女性)

いくらなんでも……

投稿者さんの家にある日用品を、お金も払わずに持っていってしまった義母……。 いくら義母とはいえ、お金に関することは毅然と対応したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる