1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年8月13日(土)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年8月13日(土)の運勢

  • 2022.8.13
  • 12671 views

【牡羊座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は62点

総合運

何らかの状況の変化が起こりそうな1日。今日、腐れ縁だった相手との関係は、キレイに清算される可能性があるでしょう。また、友人関係が発展するキッカケが起こるかもしれません。どんなことも、思い切りの良い決断がツキを呼ぶでしょう。

恋愛運

あなたを取り巻く恋愛環境に変化がありそう。腐れ縁だった関係は、今日清算される可能性も。思い切った決断がツキを呼びます。

仕事運

運気は停滞しています。今日はマイペースに仕事を進め、頼まれごとは出来る範囲内だけを引き受けましょう。迷ったら自分の勘に従うと吉。

ラッキープレイス:ブランド路面店

ラッキーグッズ:USBメモリー

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:深紅

【牡牛座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は85点

総合運

予想外に出入りの激しい、あわただしい1日になりそうです。約束が無くても、友人や知り合いが突然あなたの家にやって来るなどのサプライズがあるかもしれません。大勢の友人たちに囲まれて、思いのほかにぎやかな時間を過ごせそうです。

恋愛運

恋愛に関して、家族に状況の変化が訪れそう。ひとり暮らしを計画中の人は、今日の決意次第で、恋愛が急展開しそうです。

仕事運

仕事運は好調な一日です。職場でハプニングがあるかもしれませんが、乗り越えられるでしょう。チャンスと感じたら、今日は絶対に逃さないように。

ラッキープレイス:プラネタリウム

ラッキーグッズ:パルファン

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:トマトレッド

【双子座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は58点

総合運

何事もうっかりしてしまいそうな一日。約束や待ち合わせを忘れてしまう暗示があります。思わぬ恥をかいてしまうこともあるので、いつもより慎重に行動しましょう。今日は周囲に頼るよりも、自分の力で切り抜けることを考えたほうがよさそうです。

恋愛運

慎重に行動したい一日です。うっかり異性との約束や待ち合わせを忘れてしまいそう。好きな人を怒らせないよう、細心の注意を。

仕事運

今日は一日、大人しくしていましょう。日ごろの寝不足がたたり、自己管理が甘くなりそう。ケアレスミスの連発で上司に怒られる暗示も。

ラッキープレイス:テーマパーク

ラッキーグッズ:キャンディ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マゼンタ

【蟹座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は83点

総合運

気持ちが先走ってしまい、行動が伴わないことが多そうです。約束が突然キャンセルになったり、待ちぼうけをくらってしまったりしそうな暗示です。今日は普段しないことは控え、1日おとなしくしていた方が結果的には良さそうです。

恋愛運

運気は停滞気味。今日のデートは、少々ついていないと感じてしまいそう。お金を使うことは避け、おとなしく過ごしたほうがラッキーです。

仕事運

運気は低めですが安定しています。やる気が結果に結びつく時なので、今日は自分を甘やかさないこと。アイデアを活かすと吉です。

ラッキープレイス:庭園

ラッキーグッズ:炭酸水

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:シアンブルー

【獅子座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は76点

総合運

発言にはくれぐれも注意したい1日です。小さな思い違いや誤解が生じやすい時でしょう。どんなにささいなものでも、人間関係が揺らぐほどのショックを受ける人もいそうです。今日の発言は、普段の倍以上は気を遣いましょう。

恋愛運

異性との会話に注意したい一日。特に好きな人との間に思い違いや誤解が生じやすい時。言葉を交わすときは細心の注意を。

仕事運

運気は停滞気味。集中力が途切れ、凡ミスが続きそうです。今日は仕事の達成を焦るより、目の前のことを1つずつ処理していきましょう。

ラッキープレイス:川沿い

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:アリスブルー

【乙女座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は87点

総合運

あなたの身の回りで、何かしら大きな変化がありそうです。周囲の動きに焦って行動を起こしてもしかたがありません。変化を受け止め、キチンとした計画性と理論を持って行動すれば、あなたは今後、真の成功を得られるでしょう。

恋愛運

あなたの環境に変化の兆しです。自分の恋心を見つめ直すキッカケが得られるかも。気持ちに素直になり、誠実に行動しましょう。

仕事運

運気はダウン気味。苦労した仕事が水の泡になる可能性も。腹を立てるとツキも逃げるので、好きな映画や映像鑑賞などで気分転換を心がけて。

ラッキープレイス:ミュージカル

ラッキーグッズ:フォトフレーム

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:モスグリーン

【天秤座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は68点

総合運

今まで曖昧だった様々な出来事や関係が、白黒ハッキリする日です。頓挫していた出来事が決定したり、クサレ縁的な存在の人と離れたりするでしょう。今日の変化は、今後のあなたの運勢に大きく関わってくるでしょう。

恋愛運

曖昧だった関係がハッキリする時。腐れ縁的な関係の人とは、今日離れることになるかも。次の恋へのステップとなるでしょう。

仕事運

知ったかぶりに注意したい一日です。後で恥をかいてしまいますので、特に聞きなれないパソコン用語などはマメに質問しましょう。

ラッキープレイス:バッティングセンター

ラッキーグッズ:修正ペン

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ブロンド

【蠍座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は87点

総合運

自分の仕事や役割にやりがいを感じる日。新たなことを始めるキッカケがあるかもしれません。始めは不慣れでも、徐々にあなたの才能にフィットしてくるでしょう。今日は初めてのことでも恐れず、前向きに取り組むとツキがあります。

恋愛運

新たな環境の中で、異性との出会いが多くなりそうな日。引っ込み思案にならず、今日は積極的に話しかけるとラッキーです。

仕事運

絶好調の仕事運。特に、資格を取りたいと思っている人にとって、好スタートを切れる一日でしょう。情報を集めるとツキがあります。

ラッキープレイス:公園

ラッキーグッズ:ドライフルーツ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ヒヤシンスブルー

【射手座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は48点

総合運

あなたを取り巻く環境が、突然変化しそうです。親しい友人が急に引っ越すことになったり、習い事が急に中止になったりするかもしれません。今日の変化は、今後のあなたの幸運を握るカギとも言えます。新たな変化を受け入れましょう。

恋愛運

恋愛環境に変化が訪れそうな時。今日、突然好きな人や恋人から引っ越し話を打ち明けられる暗示も。受け入れる姿勢が重要です。

仕事運

自重したい一日。今日は先輩のアドバイスは素直に聞き、自分の出来る範囲内の仕事をしましょう。机の整理整頓がツキを呼びます。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:ライトノベル

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ティファニーブルー

【山羊座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は85点

総合運

周囲の環境に変化が訪れそうな日です。腐れ縁的な人物とは縁が切れるでしょう。今のあなたに必要な人物以外とのおつき合いは、今日を最後に徐々に減っていくでしょう。けれど、過去を清算することは、あなたの今後の幸運につながります。

恋愛運

恋に関する環境の変化がありそうな日。今日を境に、あなたが本当につき合いたい、と思う人とだけ関係をつないでいきましょう。

仕事運

注意したい一日。上司に頼まれた仕事を後回しにすると、信頼度ダウンの暗示です。やるべきことに優先順位をつけて整理しましょう。

ラッキープレイス:交差点

ラッキーグッズ:ロングセラー本

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:モカブラウン

【水瓶座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は66点

総合運

一人の時間を楽しみたい日。今日はなるべくひとりでのびのびと羽を伸ばすとよいでしょう。団体の中にいると、自分が我慢することをバカバカしく思えてしまうかもしれません。けれどそれを顔に出すと反感を買ってしまうので注意しましょう。

恋愛運

自由な恋愛にあこがれそうな日。一人の異性に縛られず、複数の異性に恋してしまいそう。後に自分で背負う責任を忘れないで。

仕事運

気が抜けない一日。今日は女性の先輩にツキがなく、手抜きの仕事をすると見つかってしまいそう。赤ペンを使うと吉。

ラッキープレイス:地下鉄

ラッキーグッズ:抱きまくら

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:サンドベージュ

【魚座生まれ】8月13日(土)の運勢の点数は59点

総合運

健康運が大幅にダウン。今日はのんびりゆっくりをモットーに過ごすことをオススメします。一日穏やかな生活を心がけることが、今後の精神の充実につながるでしょう。特に、大幅な予定や計画の変更は、今日は控えたほうが賢明です。

恋愛運

健康面が優れず、恋愛運に黄色シグナル。今日はデートの約束や計画の変更などはせず、1日おだやかにのんびり過ごしましょう。

仕事運

今日一日、仕事運は下降気味。あなたの力を十分に活かせず、イライラしてしまいそう。今日は次の機会を待ち、余裕を持ちましょう。

ラッキープレイス:シネマ・コンプレックス

ラッキーグッズ:オーディオプレーヤー

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:キャラメルブラウン

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる