1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「狂うほど君のことが好き…」男性が見せる本気の愛情表現

「狂うほど君のことが好き…」男性が見せる本気の愛情表現

  • 2022.8.12
  • 24103 views

本気で愛情を注ぎたい女性が見つかったとき、男性は特別な行動をとるようになります。 では一体何をするようになるのでしょうか? 今回はその内容を詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

自分の秘密を教える

あなたの前で、自分の秘密を教えてくれる男性はいませんか? たとえば将来の夢を口にしたり、過去の自分の過ちや弱点などを話してくれるケースもあるでしょう。 いずれにしてもこのような話は、本当に好きな女性の前だからこそするものです。 つまり男性があなたに秘密の話をした時点で、かなり好かれていることが考えられます。

2人でご飯に行こうと誘う

男性は付き合いたい女性が現れたとき、その女性と2人きりになることを考えるものです。 なぜなら早くその女性と仲良くなりたいから。 そこで多くの人は、2人きりでのご飯を提案するようになるでしょう。 もし特定の男性から何度も誘われることがあるなら、その人とは間違いなく脈ありですよ。

LINEを毎日送る

いつもLINEであいさつをしてくる男性はいませんか? そもそも毎日のように連絡をしてくる人は、その相手に好意をもっていることが多いです。 男性は好きな女性と接する機会をできる限り増やしたいと考えるので、何の用事もなくLINEをしてくる人でも十分に脈ありだといえます。

愚痴や悩みもよく聞く

人間は自分にとってメリットのないことは、なかなかしません。 とくに他人の愚痴や悩みなんて、よほど暇でもない限りはあまり聞こうとしないでしょう。 しかしその相手が好きな女性であれば、もちろん好かれるために必死で対応するはずです。 つまりそんな話をいつも聞いてくれる人は、ただの優しい人ではなく本命としてあなたを意識している男性だといえます。


今回は男性が好きな子に見せる愛情表現をまとめました。 あなたのことを狂うほど愛している男性がいたら、どの行動も頻繁に見かけることになるでしょう。 これで簡単に脈ありの人を判断できるようになるので、よく覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる