1. トップ
  2. ファッション
  3. あぁ、心底欲しい!!【ユニクロ】ゆったり可愛い「オーバーサイズT」♡

あぁ、心底欲しい!!【ユニクロ】ゆったり可愛い「オーバーサイズT」♡

  • 2022.8.12
  • 1203 views

夏のファッションに欠かせないTシャツ。トレンドのオーバーサイズなら着るだけで旬見えコーデが楽しめるので、おしゃれ女子の間でも人気のアイテムです♡ そこで今回は【ユニクロ】の、ゆったりシルエットが可愛い「オーバーサイズT」をご紹介します。着回しやすいTシャツばかりなので、心底欲しくなっちゃうこと間違いなしです!

カジュアルコーデにマッチするボクシーTシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりとしたボクシーシルエットが、トレンドライクなコーデにぴったりの「オーバーサイズT」。洗いざらしたような風合いのコットン素材を使用することで、カジュアルな雰囲気を楽しめます。ボトムスを選ばないシンプルなデザインTシャツは、着こなしの幅を広げてくれる便利な1枚ですね。

リラックス感のあるマリンコーデにぴったり

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなボーダーTシャツは、1枚でサマ見えしてくれる夏のマストアイテム。「コットンオーバーサイズボーダーT」なら、ほどよく広がるシルエットでリラックス感のあるマリンコーデが楽しめます。どんなボトムスにも似合ってくれるので、着こなし方次第でコーデの印象をガラッと変えられるのもいいですね。

どんなコーデにも合わせやすい白Tシャツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ピーナッツの生みの親である、チャールズ・シュルツ氏の生誕100周年を記念して発売された「ピーナッツ・サンデー・スペシャルズ UT グラフィックTシャツ」。ほどよいオーバーサイズシルエットで、旬見えと体型カバーの両方が叶いそう。デニムはもちろん、カラーパンツやスカートなどのさまざまなアイテムとも好相性です。

サラッとエアリズム素材なのにコットンの風合いがおしゃれ見え

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン見えする風合いでカジュアルな印象を楽しめる「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、エアリズム素材を採用しているのでサラサラな肌触りが快適さをプラス。ゆったりとしたドロップショルダーシルエットは、リラックス感のある着こなしにもおすすめです◎ 13色の豊富なカラー展開から、ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる